• ベストアンサー

Xcodeが起動不能に

Mac OS X 10.5.6に入れていたXcodeが突然起動不能に。 再インストールしてもウンともスンともいいません。 どなたかXcodeを復活させる方法を知りませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sandenn
回答No.1

Safari4 betaを入れるとXcodeが動かなくなるらしいですけど、心当たりはありますか? 3.1.2ならOKだそうです。 http://www.laloopa.com/20090225/772/

HALBY
質問者

お礼

マジですか!?!?!? おもいっきり心当たりがあります。 (っていうかこれを打ち込んでいるのもSafari4なんですけどね。) めっちゃ感謝です。ありがとうございます!!!