• ベストアンサー

ビューラーについて

先生にまつげが くるくるだからと 怒られました ビューラーをして まつげをカールさせるだけでも 化粧をしていると いうのでしょうか ? ビューラーは 化粧に分類されますか? どなたか教えてください 化粧をしているつもりじゃなかったので すごく落ち込みました ご回答お願い致します

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんばんは。素人です。  ビューラーは化粧品屋さんに行くと、アイシャドーやアイラインペンシル等の  アイメイク品と同じコーナーに置いてあるので、自分は化粧に分類されると思いますよ。  ビューラーをどうしてもお使いになりたいのなら、あまり「くるくる」させないで  自然に見える程度(まつげが少し上を向くくらい)が、良いと思いますよ。  其れならば先生も怒らないと思います。

yuryur
質問者

お礼

やはりそうですよね(^-^; 明日からは 控えめにカールしようと 思います♪ それが一番の 解決策ですよね こんなくだらない質問に 回答してくださって ありがとうございました!! 明日からビューラーさえ できないのかと落ち込んでいたので すごく気持ちも 楽になりました♪ 本当に ありがとうございました!