• ベストアンサー

生理が終わりません。

mamu0819の回答

  • mamu0819
  • ベストアンサー率0% (0/4)
回答No.2

私の場合は、昔は予定日にピッタリ終わりますが、年のせいか量はすごく少ないですが、2,3日続きます。きれいに終わらなくなりました。 これは普通だと思いますが、量がそんなに減ってないと一度病院行ってみたほうがいいと思います。

kokoro0840
質問者

お礼

そうですよね。 早急に医者にかかります

関連するQ&A

  • 生理がきません

    予定日が4日ほど過ぎているのですが、生理がきません。 先月の11日に男性と関係を持ったのですが、その日が排卵日と近く、その月も生理が遅れて不安になったのですが、3日ほど遅れて生理がきました。 ですが今月は全く気配がなく、もしかして着床出血だったのでは、と今とても不安です。 先月の生理はくる前日から子宮がずんと重く気持ち悪く、1日目からどばっと血がでる感じでした。いつも通り3日ほどで出血は落ち着いて計1週間ほどで生理自体は終わり、生理だと信じたいのですが、こうも遅れていると不安感が拭えません。 先月の生理が着床出血であった可能性は高いのでしょうか?それともただの思い過ごしでしょうか? 着床出血の体験談や特徴を教えていただけると助かりますm(__)m

  • カンジタと生理

    30代半ばです。7/10くらいに初めてカンジタになり、病院の投薬で落ち着かせて7/21に生理が来ました。 いつもであれば5日はしっかり出血するのですが2日ほどでピタッと終わってしまいました。 カンジタになったことがなかったので、そこからの何かの影響かなと思っていましたが、生理開始から18日目になった7日土曜日、生理痛のような鈍痛と共に出血が始まり、8日日曜日から、生理1.2日目にあるような鮮血の出血(大量)が続いています。 生理の際に血ができらずに残ってしまっていた子宮内膜が剥がれることがあると何かで読んだことがあるのですが、これはそのような症状なのでしょうか。 生理痛のように気分は悪くないのですが、下腹部と腰が痛く、鎮痛剤を飲むほどです。 出血がおさまらないと婦人科にもいけないので、終わったら行こうと思っていますが不安なため質問させていただきました。 アドバイスいただけると幸いです。よろしくお願いします。

  • いつもと生理が違うのですが

    着床出血か生理かわからなくて悩んでいます。 先月27日に、彼と仲良くしました。といっても、彼のものの挿入は一切なく、手で順番にお互いのを触っています。 27日は、いつもの通り手を石鹸であらってもらってから、私に触れてもらい、指を入れてもらいました(ちなみに、手は洗ってすぐだったので彼が彼のものを触ってはいません。)。 そのあと、私が胸でしてあげました。彼は私の胸に射精し、ティッシュでよくふき取った後、お湯のタオルで自分で再び拭きました。 今は絶対に妊娠したくないので、挿入はしません。彼にも必ず石鹸で手を洗ってもらった後に触ってもらうようにしています。 彼には、申し訳ないと思いますが…理解してもらっています。。 でも、それでも今月の生理がいつもと違うので、不安でたまりません。 私の生理周期は34~36日くらいで、先月が4日からでした。今月は11日くらいからかと思っていたのですが、いつもより早く胸が張る感じを感じていたところ、2日に生理がきました。でも、いつもは1~2日目に多くなるのですが、今月は少なく茶色っぽいので、まさか着床出血?と不安で仕方ありません。 ちなみに先月、排卵検査薬で検査(19日頃から)していたのですが、排卵の兆候が殆どありませんでした。おりものも少なかったです。 これって、着床出血の可能性はありますか?

  • カンジダと生理

    カンジダの症状が1、2年前からあり、酒かすのようなポロポロしたものや、白いおりものが出ています。いつも生理不順なのですが、ここ3ヶ月生理が来てません。遅くてもいつも2ヶ月に一回は生理が来ていたのですが…。カンジダと生理は何か関係ありますか? あと生理が来れば出血と一緒にカンジダの菌が出ていくって本当ですか? 免疫力を高めたり、疲労を溜めないようにすれば、自然治癒は出来ますか? 性行為はしてません。 汗をかいて蒸れたりすると臭いが気になるのですが、それもカンジダの症状ですか? 詳しくお願いします。

  • これは生理??

    初めまして。 先月の24日に生理がきました。そして、今月10日に彼とHしました。 生理はいつも28日周期できています。1日もずれた事がないのですが、今月は、1日ずれた、昨日、生理らしき出血がありました。 いつもは生理前になると頭痛がひどかったり、少し押したり走っただけでも胸が痛いのですが今回はまったくそれがありませんでした。 そして、出血の様子もおかしいです。。。いつもは2日目の出血がすごいのですが、全然出てません。茶色っぽいのがほんの少ししか出てません。ナプキンなしでも大丈夫なくらい。 これは生理なのでしょうか??妊娠の可能性はありますか?? ちゃんと避妊しているのですが、10日にHした時、ゴムを抜いたら精液の量が少なかったです。漏れたのかもしれません。。。 妊娠検査薬は、今しても大丈夫でしょうか??それとも、ほんの少しに出血がなくなってからの方がいいでしょうか??

  • カンジダの治療中

    先月の25日くらいにセックスしました。もちろん避妊しました。その後カンジダにかかってることがわかり(これは何処でうつったとか、自分で発病したのかはわからないそうです)、先月の31日から治療しています。 今月の九日あたりに3回目の治療に行き、11日に不正出血がありました。量は全然少なく、おりものシートでも余裕の量でした。3日間出血が続き、ぴたっと止みました。前回の生理は21日に来て、周期をみると、次の生理は大体今月の18日あたりです。 この出血って着床出血の可能性って高いでしょうか?またカンジダなどの治療によって不正出血が起こることなどあるのでしょうか?16日に病院に行く予定なのですが、とにかく不安で投稿しました。 ご存知の方いらっしゃいましたらお返事ください。

  • いつ生理くるの?

    こんにちは 先月の18日に生理がきて その一週間後の31日に 不正出血?生理?があり そのまた一週間後の今月の13日 にまた不正出血?生理?がありました。 これは次の生理はいつになりますか? 7月の生理は18日にきて6月は19日に きています。 不正出血は関係ありますか? いまはまだ生理がきていません

  • 生理について

    ここ数ヶ月生理がいつもとちょっと違っていて、そんなに気にするほどでもないのですが、気になります。 まず、ここ15年くらい、いつも4日でぱったりと終わる生理が、その後も数日、下着がちょっと汚れるくらい少量の出血が続く感じで切れが悪いです。完全に終わるまで6日くらいかかります。 また、15年くらいの間、いつもずれることがなかったのに、今月は5日も早くきました。(先月15日から生理があって、今月は8日から始まりました。) 今までストレスが多くても、生理には影響なかったので、少し心配です。年齢が30過ぎになったので、ストレスの影響が出てきやすいんでしょうか?

  • 17日周期の生理ってあるのでしょうか?

    いつもお世話になっております。先月の生理が予定よりかなり早く始まり少し心配したのですが、5日ほどで出血が止まったのでただの生理だと思ったのですが、今月も17日間隔でまた生理らしき出血が始まりました。2ヶ月前までは26~28日間隔だったのにあまりにも短くなりすぎて心配です。17日周期の生理はよくあることなのでしょうか。自分としてはこれが着床出血と願っているのですが...

  • 生理?着床出血?

    よくわからないので質問させていただきます。 先月29日に生理予定日より1日早くいつもよりは若干少ない程度の生理のような出血がありました。 そして30、31日と普段の生理とはかわらないくらいの出血がありました。 今月になって1~3日まではだんだんと出血がすくなくなり、今日は茶色っぽいオリモノが少し出ているといった感じです。 性行為は先月16日くらいに外だしでしています。 量以外でいつもの生理とは変わったことは特になく、普通に生理痛もあります。 ちなみに、基礎体温なのですが、本当に最近つけ始めたばかりで、、、 8月1日35.82    2日36.08    3日35.96     4日35.87   となっています。 日数がとても少ないので高温期か低温期なのか判別がつかないのはわかっています。すいません。 出血の量がいつもより少なく、疑問に思っています。 これは着床出血なのでしょうか?それともただの生理なのでしょうか? わかりづらい文章ですいません よろしくお願いします。