saya0113のプロフィール

@saya0113 saya0113
ありがとう数6
質問数7
回答数5
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
100%
お礼率
29%

  • 登録日2011/02/25
  • 生理が終わりません。

    先月と今月の生理が共に9日ほど続きました。いつもは7日でぴったり止まるのに、7日以降も続いています。8日目以降の生理は出血は少ないですがこんなことは初めてです。 ちなみに先月はカンジタの治療もしていたのですが、何か関係があるのでしょうか?

  • なんかの症状?

    いつもなら生理が1ヶ月遅れてるとか、1週間2週間なら普通で超生理不順なのですが、今回は初めて、前回の生理日の日付より早く来ました。 ほんとに早く来るなんて初めてでびっくりしてます。 そして、ものすごく生理痛などもひどいんですけど、今回生理が終わってからもずっと生理前のような重い感じと腰痛が続いてます。 血の量とかはいつも通りでした。 だけど、終わりかけがいつもは黒っぽくなって終わるのに、今回はピンクみたいな薄い血でした。 あと変に胸やけしたりやたらトイレが近いです。 他は得に異常はありません。 何か子宮の病気の症状ですか? ちなみに生理は16~22日 エッチは、4/4、8、21、28です。 避妊はせずに外だしです。 でも妊娠はないと思うのですが… ちょっといつもと違うので気になって… 妊娠ならそれは嬉しいです! 何かわかる方よろしくおねがいします。

  • 病気?

    最近毎日のように鼻血?がでます。鼻のなかで出血です いままでは一年に一回でるかどうかでした これはなんかの病気でしょうか?

  • つけまつげで二重に

    私は重い一重です。 つけまつげで二重になると 聞いたんですが、 どのつけまつげがいいか よくわかりません。 芯が太いやつがいいそうです。 ダイソーにあるもので オススメがあれば教えて下さい。 なければ、どこにあるかも 教えていただけたら幸いです。

  • 胸部の痛み

    34歳の男性です。 4,5日くらい前から、胸部の痛みが気になっています。 痛みの程度は激しいものではなく、何となく胸(胸骨の辺り、胸の真ん中)の辺りが 重苦しい、たまにちょっとドキドキするような感じで、痛みが拡散することもありません(強いて言えば、左胸辺りにたまにドキドキ感がある程度)。 時間にすれば、気になり始めてからは、大体いつも鈍痛が続いているような感じで、書籍で読んだ狭心症や心筋梗塞のように、痛みが突然起こったり、15~30分で痛みが治まったり、悶え苦しむような強い痛みでもないのです。 ただ、重苦しいような、モヤモヤっとした感じなのです。 特に寝ている時は、他の活動(テレビを観たり誰かと話したり)をしている訳ではなく、静かな状態なので、胸部の違和感が特に気になります。 心臓等の持病もなく、昨年秋に職場で実施した健康診断(心電図)にも異常はありませんでしたし、胃カメラの結果にも異常はありませんでした。 食欲もありますし、発熱、嘔吐や下痢といった症状もありません。 参考までに、昨日午後9時頃、職場にある血圧測定器(椅子に座り、輪っかの機械に腕を通すタイプのもの)で血圧を計測したところ、「上が121、下が69、脈拍68」でした。 今までこのような症状になったことはなく、ストレスや疲れからでも、このような症状は起こりうるのでしょうか? 気にするようなものではないのか、それとも病院に行ったほうが良いのか、行くのであればどのような病院を受診すれば良いのか教えて下さい。 また、医療に携わる専門家の方々や、私のような症状を経験された方の回答をお待ちしています。 宜しくお願いします。