• ベストアンサー

ショートカットで花柄やレースの服

先日、ロングだった髪をばっさり切りました。 思ったより短くなってしまい、まりこさま(AKB48、篠田まりこさん)位になってしまいました。 今まで私服は、髪の毛がロングだったので、花柄やレース系のふわふわしたかんじだったのですが、 短くなっても似合うのか不安です(:_;) ショートカットでも、花柄やレースのふわふわ系わ似合うと思いますか?(:_;) また、ショートカットだったらどんな私服が似合うとおもいますか?(:_;) 回答よろしくお願いします!(>_<) ちなみに高校生なので、髪の毛のカラーわ黒です!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • muuu8
回答No.1

大丈夫、きっと花柄もレースも似合いますよ。 私は髪を伸ばしたことがなく、ずっと肩につかないくらいの長さをキープしてますが(多分今はmiiiiiitanさんと同じくらいでしょう)花柄でもレースでもバンバン着ています。 毛先にボリュームが出るようにセットしたらふわふわ系に似合うような髪型になるのではないでしょうか。あと、カチューシャつけるのもおすすめです。 こんなんで参考になればうれしいですが…。

miiiiiitan
質問者

お礼

わざわざ長文ありがとうございます(:_;) ショートにしてしまい、すごく不安だったのですが 安心できました(>_<)!! これからも好きな服着てこうって自信もてました^^ ありがとうございます(:_;)!!