• ベストアンサー

パソコンをリカバリしたいのです。

リカバリしたいのですが、リカバリディスクをなくしてしまいました。 母に聞いた所、一応データは外付けのHDDのとっているということで見てみると、 samsungRecovery というファイルに user1.wo1 user1.wcl user1.woo という3つのファイルがありました。 これをどのようにすればリカバリができるのでしょうか。 ちなみにOSは7で会社はsamsungです。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Turbo415
回答No.1

このデータのバックアップの中身は何でしょう。データファイルだけだとしたら、そこからリカバリーは出来ませんが。 一番良いのはメーカーのサポートに連絡して有料で再度リカバリーCDを送ってもらうことですね。 日本の有名メーカーならそういうサポートはあります。 ただ、Samsungは使ったことが無いから分かりませんが。