• ベストアンサー

8月31日!学生さん夏休みもう終わりですよ!

夏休みは充実しましたか? 長い休日も今日で最後です。 現在どういう心境ですか?宿題地獄ですか? 現実逃避ですか!学校行きたくねぇって感じですか! また学校が始まりますがどうしますか!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • siroroku
回答No.1

なんという酷な質問を…

その他の回答 (2)

• acd411
回答No.3

残念でした! 私は9月25日まで休みでありまーす! やっほーい笑 おまけに宿題もないので、たまに学校とバイト行くくらいであとはだらだら。 むしろ、学校行かないとリズム狂うんで行きたいですが!

回答No.2

残念ながら全国の多くの大学生たちはまだ夏休みが続いています。 ほぼ9月も夏休み状態なので娘は自動車教習所に通っています。 http://d.hatena.ne.jp/keyword/%B3%D8%C0%B8