• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

日本語訳をお願いします

Our reception is open 24 hrs therefore you are mOur reception is open 24 hrs therefore you are more than welcome to check in at any time. Looking forward to your stay with us. ore than welcome to check in at any time.

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • riatida
  • ベストアンサー率63% (90/142)

同じ文章が何回もコピーされているのでしょうか?? 文章が重複していますね。 内容は 受付は24時間開いていますので何時にチェックインしていただいても 結構です。 お客様の滞在を楽しみにしています。 と書いてあります。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

なんか読みにくくなってますね。 Our reception is open 24 hrs therefore you are more than welcome to check in at any time. Looking forward to your stay with us. ホテルの予約かなんかですかね。 フロントは24時間あいておりますので、何時でもチェックインして頂いて結構です。 お客様のご来店を楽しみに待っております。 といった感じですか?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!