• ベストアンサー

リゾートと言ったら?

kaori_chinaの回答

回答No.5

こんにちは。 私はタイの、プーケットをオススメします。 昨年3月、夫と二人でプーケットに行ってきたのですが、もんのすごく良かった! 何が良かったかというと、ずばりホテル。 the chediというホテル(下記URL)に行ったのですが、ホテル超きれい、スパ大満足、レストラン素敵、海きれ~~~い!・・・などなどで、とにかく大満足でした。 価格は、二人合わせて(HISのツアーを利用)20数万だったと思います。 たしか5,6泊したと思います。 すてきなホテルでリゾートバカンス!きれいな海で楽しみたい!というのであれば、絶対にこのホテルはオススメです。 #ちなみにオプションツアーで、ピピ島にも行ってきました。映画「ビーチ」の舞台となったところで、めちゃくちゃきれいな海(ホテル前のプライベートビーチも綺麗だけど、こちらはそれ以上に綺麗、というか別世界)があり、シュノーケリングなどが楽しめます。 是非ご検討くださーい!!

参考URL:
http://www.phuket.com/chedi/japan/
bihou
質問者

お礼

お返事ありがとうございました。 私もプーケットには一度行ったことがあるのですが、7年も前だからな・・・。サイトを見させていただいたんですが、私が泊まったホテルより全然いい!! やっぱり7年もたつと変わるんですかね(笑)。 何かもう一度行きたくなってしまいました♪