• ベストアンサー

脱毛サロンに通っている方

nana76の回答

• ベストアンサー
  • nana76
回答No.1

私は言いましたよ。 話の流れで「脇の毛、少ないね」みたいな話が出たので、「恥ずかしいから、脱毛行ってるの」みたいな感じで言いましたよ。 (聞かれなかったら、わざわざ自分からは言わないです。) 今の彼とかでもその話になると、「メンドクサイから脱毛行った」みたいな感じで言っちゃってます。

rokomoko
質問者

お礼

やはり言ったんですね~。 私も自分からは言いませんが、いつまでも「用事」だと別のこと(浮気とか(笑))で誤解されそうなので、聞かれたら言ってもいいのかなと思いました。 「めんどくさいから」は、なにげに思いつきませんでした(笑) 聞かれたら言ってみようと思います。 ご回答ありがとうございました。