• 締切済み

良い脱毛サロンって?

いつかは全身脱毛をしたいと思って、チラシとか雑誌広告とかを見ているのですが良い脱毛サロンが分かりません。どのように見分けたら良いか?問い合わせた時に何を聞いたら良いのか教えてもらえないでしょうか。よろしくお願いします。

• a1031
  • お礼率75% (9/12)

みんなの回答

• otowa
回答No.1

問い合わせることとしては、 ・脱毛方法(ニードル・レーザー・光照射など) ・所要時間および終了までの期間 ・脱毛後のケアの有無(冷却など) ・費用 ・副作用(痛みや腫れなど) ・施術前日にしなければいけないこと などがいいと思います。 サロンによって脱毛方法は違いますし、前日に全て剃毛してください、というところもあれば、少し長さを残しておいてください(伸ばしておいてください)というところもあったりします。 見分け方は、口コミしかないと思います…。