-PR-

脱毛サロンに通っている方

彼氏に、脱毛に通っていることを伝えていますか?? 私は女としてなんとなく恥ずかしくて言えないのですが・・・ 言ったらやは...

petittin さんからの 回答

  • 2011-08-29 17:03:10
  • 回答No.2
petittin レベル12

ベストアンサー率 40% (249/622)

私も言ってますよ。金額とかいうと引く方もいらっしゃるかもしれませんね。
脱毛にそんなにお金かけてんのー?なんてなったら面倒ですよね。
もし抵抗がおありであればエステに行っているよー。と言えばいいのではないですか?
脱毛は医療行為ですので、エステはおすすめしませんが、彼にはエステと言えば問題ないのではないでしょうか?
お礼コメント
rokomoko

お礼率 90% (547/602)

やはり言ったんですね~。
たしかに、金額は男性的にはあり得ないかもしれません(^_^;)
エステと言うと「行ってそれ?(笑)」みたいになりそうで悔しいので、成果が出ている脱毛のことを正直に言おうと思います(^^)
ご回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2011-08-30 13:05:00
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。
-PR-
-PR-
関連するQ&A
-PR-
-PR-
-PR-
-PR-
-PR-
ページ先頭へ