• 締切済み

【意見求む】“キレイな体を活かす仕事”

質問させていただきます。 突然ですが、皆さまが知っている“キレイな体が求められる仕事”を教えてください。 私は20代前半の女性です。 顔に自信はありませんが、 昔からボディラインや体のキレイさには定評がありました。 (全体的にスレンダーで、 手足の細さ、足の長さ、バストの形と左右均一なバランス、小さく丸いヒップなど。) せっかくなので、 薄給でもいいから自分が役に立てるものでお仕事できたらいいなと思ったのです。 しかし 雑誌モデル、グラビアなど→顔に難あり お水→抵抗あり 風俗、アダルト関係→却下 アパレル→経験済み。 …と、自分で考えるには限界を感じました。 そこで、皆さまの意見をいろいろお聞かせ願いたいです。 以前「下着のバストモデルやればいいのに!」と言っていただいたのですが、(ノンアダルトで顔出しはなく、ネットの通販ページに載るようなもの) 募集先も見当たらず… もちろん体を使う仕事なので体力仕事は歓迎ですし、 長く食っていきたいなどわがままもいいません。 こんなのどうかな?というのがあればドシドシご意見ください。 とにかく情報が欲しいです。 よろしくお願いします。

  • qqoq
  • お礼率33% (1/3)

みんなの回答

回答No.3

こんにちわ、回答させていただきます。 パーツモデルというのを、聞いたことがあります。 全身ではなく、手や足、一部分のみのモデルのお仕事です。 Wikipediaのページを載せておきますね。

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%91%E3%83%BC%E3%83%84%E3%83%A2%E3%83%87%E3%83%AB
  • Lupinus2
  • ベストアンサー率26% (1802/6710)
回答No.2

写真のモデルとかですかね。 裸になる仕事ですが。 裸じゃなくてもいい仕事とかもあると思いますよ。 私も一度ヌードを撮ってみたい。ヌードじゃなくてもいいからポートレートとか。 エロい意味じゃなくて、写真が趣味なので。 そうしたモデルって、どこかに登録するのですかね。 写真カテゴリーで質問したら具体的情報が得られそうですが。

noname#141592
noname#141592
回答No.1

 裸婦のモデル。 穴の開くほど見られても良い方しか つとまりません。(ショーツも脱ぎます) 絵画サロンは、ほとんど紳士ばかりですし、 芸術の為という優越感付き。  薄給+年の離れたお茶飲み友達位は 得られます。 綺麗な身体を有効活用なさって下さい!

qqoq
質問者

お礼

ありがとうございます!

関連するQ&A

  • 魅力的な体ってどんなのでしょうか??ダイエットの終点がわからなくなって

    魅力的な体ってどんなのでしょうか??ダイエットの終点がわからなくなってきました。 私は27歳女性です。身長154センチで45~46キロ、体脂肪は22、23%くらいです。体重は結構ありますが運動で痩せたので見た目にかなり変化があり、オムロンの体重計では体年齢が30歳から23歳になりました。ベリーダンスとwii fit効果でバストとヒップは一緒のサイズでウエストと24センチ差があります。ずっと太めだったので、健康的に綺麗になれて喜んでいました。 しかし・・・まわりに細い子が多いのと、雑誌とかテレビでスタイルを絶賛されている方がみんなモデルかモデル並の方ばかりなのが気になるんです。私は背も低く丸顔で巨乳なんで、バランスも悪いしどうやってもモデル体型にはなれないんで、今の世間の声が冷たく突き刺さります。スタイルが良いのと男性がそそる魅力的な体は違うと信じて、卑屈にならないよう頑張ってきたのですが、ゴールがわからなくなってきました。 最近の「標準体型」って「細め」じゃないですか?細い=魅力的、スタイル良い、憧れ、っていうのが浸透しているように感じます。本当に男性も女性もモデルに憧れてるんでしょうか?好みとか色々あると思うんですが、本当に魅力的な体ってどんなのでしょうか?性別や年代で好みも大きく変わるのかな??ちなみに男性がそそるような体(グラビアアイドル系と思ってました)を目指してましたが、女性のシビアな意見も聞いてみたいです。なので老若男女問わずいろんな方の意見が欲しいのでよろしくお願いします。

  • 薄っぺらい体で困ってます

    私は22歳で現在身長165センチ体重40キロで非常にやせておりまして、バストとヒップが全然無く薄っぺらい体で困ってます。 バストは以前いろいろ頑張っても無理だったので半分諦めているのですがヒップに関しましては現在サイズは78センチなのですが以前はもう少し大きかったような気がします。 その証拠に以前はいていたパンツが今は腰周りがブカブカです。サイズのあうパンツはなかなか見つかりません。 最近は、まず太るように毎日豆乳や牛乳を飲んでいます。(今まで嫌いで口にしなかった) 食欲は最近は生理前なのか分からないけど、すごくあるのでたくさん食べるようにしています。 (ちなみにかなりの生理不順です。) でも太るとまず顔から太ってしまうのでそれが嫌で運動としてストレッチとヒップアップエクササイズを寝る前など行っているのですが小さいヒップの状態でエクササイズを行った場合よけいに小さく引き締まってしまいますでしょうか?? 女らしい体になるにはどうしたらいいのでしょうか?どなたかアドバイスお願いします。

  • 太い身体がコンプレックス

    体重は太っていないのに身体が太く悩んでいます 痩せても太く見えるいわゆる骨太でガッチリゴツく見えます 155cm41kgと痩せの部類ですが、太く見えます バスト75cm ウエスト53cm ヒップ80cm とそれほど太くもないですが、太く見えます 何着ても裸でも太くて見えます 主観的には、太い身体にしか見えないんですが、これはやはり太いですか、またどのように太いですか!?(ガッチリ、骨太、ガタイがいい、ブヨブヨ、ムッチリetc) 客観的な意見を聞きたいです よろしくお願いいたします

  • スリーサイズとは具体的にどこを測るのでしょうか?

    カテゴリ違いとは思いますが、No.27422の質問の延長線上の質問ということでここに投稿いたします。 よくグラビアのわきにスリーサイズが載せてありますが、そもそもスリーサイズのバスト、ウエスト、ヒップとは体の具体的にどこを測っているのですか? バストは胸の一番でっぱっているところですか? ウエストは腰の一番へこんでいるところですか? ヒップとは一番でっぱっているところですか? そういうのがそもそもわからないのですよね。 どなたかわかりやすく教えてください。 よろしくお願いします。

  • 「小柄なアイドル」目標にしたいんです!

    初めてこちらのカテゴリーで質問させていただきます。 女子高校生です。 私は今ダイエットをしています。健康的なダイエット方法です。 そこで目標にしたいアイドル・タレントを探しています。 ・150~158cm ・バストはあまり大きくない 私の目標体型が バスト 79 ウェスト 58 ヒップ 82 太もも 47 なので、出来るだけこの数値に近い体型をしている、可愛い女の子を知りませんか? グラビアの子でも構いません。体のアインが分かりやすそうで助かります。 全然 有名じゃなくてもいいんです! それか、そのような女の子を探せる方法を教えて下さい!! 宜しくお願いします。

  • 高校1年の体型。特に男性からの意見がほしいです;

    こんにちは。私は高校1年の女です。 自分の身体について質問があって来ました。 現在、154cmで、56kgあります。 バストは100(アンダーは68)で、ウエストは63で、ヒップは90です。 この体型は、正直、どうなのでしょうか?気持ち悪いくらいデブですか? 出来れば、 ・健康、生活面から ・恋愛面から のふたつの感想(意見?)みたいなのくれるとうれしいです。 失礼しました。

  • モデルになりたい

    18歳なんですけど、 モデルになりたいと思っています。 ただ、今のままの身体でいいのかが わからなく、困っています。 身長165 体重48 バスト アンダー66 トップ76 ウエスト65 太もも47 ふくらはぎ31 ヒップ83 足首19 どうでしょうか? このままオーディション受けても大丈夫でしょうか?

  • ビキニを来ても大丈夫ですか?

    率直な意見をお願いします。 身長158センチ、体重55キロ バスト87、アンダー68 ウエスト66、ヒップ90 下半身がとくに太くて短いです。 最近の女の子はみんな細くて手足が長くて顔も小さくて可愛い人ばかりなので自信がありません…

  • 体全体の弾力がないのですが、改善方法はありますか?

    ヒップやバスとだけでなく、同級生と比べて全身あちこちのお肉が柔らかいみたいなのですが、何か原因とか改善方法はありますでしょうか? 先日同級生に、お尻やわらか!っと言われ、ほかの友人たちの体をチェックしてみたところ 私が一番、ふにゃっとしていました。このままではお尻や胸も同世代の人より垂れてしまうと思います。 体は運動すれば若々しく保てると思って運動は結構しているのですが 運動を全くしていない友人たちのほうが、肌に弾力があり、ヒップやバスとも垂れていないので 何か他に原因が?と思ったしだいです。 遺伝で生まれもってのものかもしれませんが 食生活や生活パターン、その他何か肌の弾力に関係すること(サプリメントなど)があれば教えていただけますでしょうか。もし遺伝だとしても、できる限りの対策はしたいと思っています。できれば顔ではなく体の弾力について解答をいただけると嬉しいです。 参考までに私の体系は標準、筋肉はわりとついていると思います。 年代は30代半ば、出産経験なしです。 特にバストとヒップがふにゃふにゃな気がします(><)

  • 死んで細い身体に生まれ変わりたい

    25歳女です 私は自分の外見が悪く、それが嫌で常にダイエットをしていなくてはならず、何度も辛い思いをし、何度も死にたい、こんな身体で生きたくないと思ってきました 背が低く、骨が分厚く、筋肉がつきやすく、身体に厚みがあり、広い肩幅、デカい骨盤、おまけに下膨れの顔でどんなに体重を減らしても細くはありません とにかく恰幅がいいです それでいて、典型的な太りやすい体質でもあるので、食べたら食べた分だけ脂肪になります… 今は155センチ40~41キロで一般的に痩せていますが、骨格や筋肉のつき方、身体の厚みのせいで、細く痩せているようには見えず、ガタイのいいデブに見えます バスト76でアンダー65でウエスト54でヒップ78なんでそれほどデカはないはずですが… これだけ痩せても細くはならないということはいかに自分自身の素材が悪いかということを自覚することになり死にたい気持ちです 女性として生まれたからには、自分の外見が少しでも良かったらいいと思うのはごく自然なことだと思います 脂肪は努力次第で減らせますが、骨組みはどうしようもないのは分かりすぎているくらい分かっています… 生まれ持った本来の身体、個性が嫌で嫌で同じように辛い思いをされてる方はいつ乗り越えられましたか!?また、どのように折り合いをつけていますか?