• 締切済み

【意見求む】“キレイな体を活かす仕事”

質問させていただきます。 突然ですが、皆さまが知っている“キレイな体が求められる仕事”を教えてください。 私は20代前半の女性です。 顔に自信はありませんが、 昔からボディラインや体のキレイさには定評がありました。 (全体的にスレンダーで、 手足の細さ、足の長さ、バストの形と左右均一なバランス、小さく丸いヒップなど。) せっかくなので、 薄給でもいいから自分が役に立てるものでお仕事できたらいいなと思ったのです。 しかし 雑誌モデル、グラビアなど→顔に難あり お水→抵抗あり 風俗、アダルト関係→却下 アパレル→経験済み。 …と、自分で考えるには限界を感じました。 そこで、皆さまの意見をいろいろお聞かせ願いたいです。 以前「下着のバストモデルやればいいのに!」と言っていただいたのですが、(ノンアダルトで顔出しはなく、ネットの通販ページに載るようなもの) 募集先も見当たらず… もちろん体を使う仕事なので体力仕事は歓迎ですし、 長く食っていきたいなどわがままもいいません。 こんなのどうかな?というのがあればドシドシご意見ください。 とにかく情報が欲しいです。 よろしくお願いします。

• qqoq
  • お礼率33% (1/3)

みんなの回答

回答No.3

こんにちわ、回答させていただきます。 パーツモデルというのを、聞いたことがあります。 全身ではなく、手や足、一部分のみのモデルのお仕事です。 Wikipediaのページを載せておきますね。

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%91%E3%83%BC%E3%83%84%E3%83%A2%E3%83%87%E3%83%AB
  • Lupinus2
回答No.2

写真のモデルとかですかね。 裸になる仕事ですが。 裸じゃなくてもいい仕事とかもあると思いますよ。 私も一度ヌードを撮ってみたい。ヌードじゃなくてもいいからポートレートとか。 エロい意味じゃなくて、写真が趣味なので。 そうしたモデルって、どこかに登録するのですかね。 写真カテゴリーで質問したら具体的情報が得られそうですが。

noname#141592
noname#141592
回答No.1

裸婦のモデル。 穴の開くほど見られても良い方しか つとまりません。(ショーツも脱ぎます) 絵画サロンは、ほとんど紳士ばかりですし、 芸術の為という優越感付き。  薄給+年の離れたお茶飲み友達位は 得られます。 綺麗な身体を有効活用なさって下さい!

qqoq
質問者

お礼

ありがとうございます!