• ベストアンサー

bs。csチュナーからdvdレコーダーに録画する

bs。csチュナーでdvdレコーダーに録画できますか、このほかに機器がいるのですか。また同じメーカでなければ駄目でしょうか、至急お知らせ願いませんかよろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • k-josui
回答No.1

DVDレコーダー内蔵のチューナーなら可能だと思いますが、それぞれ単体では無理のような気がします。 普通は一旦チューナーからHDDレコーダーに録画して、これをDVDにコピーします。 こちらは間違いなくできます。     異なるメーカーでも可能なはずですが、同じメーカーの方が連携機能などがあり便利だと思います。

その他の回答 (1)

• OKWavex
回答No.2

具体的なメーカー・機種がわかれば可能かどうかもわかります。