• 締切済み

他社への写メ用に、撮った写真のサイズを小さくしたい

iPhoneで撮った写真のサイズってどれくらいでしょうか。 たぶんけっこう大きいと思うのですが、 そのまま他社携帯に送るとパケット代がすごくて迷惑がかかりそうなので、小さくして送りたいです。 良い方法やアプリがありましたら、ぜひ教えてください!

みんなの回答

回答No.1

everclipper というアプリをお使いになれば、他社の携帯でも読み込むことは可能ですよ!

marlena
質問者

お礼

ありがとうございます、サイズを小さくしたいだけなので、このアプリはちょっと違いそうです