• ベストアンサー

ファンレター

歌手の西野カナさんのファンです。 手紙を書きたいのですが、どこに送ればいいのでしょうか? 事務所・・・? 本当になやんでいます。 どなたか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#139283
noname#139283
回答No.1

ここでいいと思いますが・・・。どうでしょうか ? その後・・・タオルは ? 株式会社ソニー・ミュージックアーティスツ 〒150-8518 東京都渋谷区神宮前三丁目1番30号 コンセプト青山6F http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%BD%E3%83%8B%E3%83%BC%E3%83%BB%E3%83%9F%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%82%B8%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%A2%E3%83%BC%E3%83%86%E3%82%A3%E3%82%B9%E3%83%84

tayuhian
質問者

お礼

タオルは家族に相談するとまた今度といわれました。 また財源が潤ったら買うことにします。 またも、助けていただきとても感謝しています。 今度手紙を送ります。 本当にありがとうございまた。