• ベストアンサー

マイフレンドダッフィー整理券

TDSのマイフレンドダッフィー 整理券は代表の人が 整理券をもらえるのでしょうか。家族4人で行くのですが,一人がマイフレンドダッフィーの整理券をもらってる間に 他は違うところへ行くことは可能でしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sentoll
回答No.2

2回行きましたが、整理券は無かったですよ。 並びますけど・・・・ 他のショーがある時間は比較的すいているように思います その時間はダッフィーのショーはありませんが、時間は調整してくれて見られないことはなかったです

その他の回答 (1)

• clarice1
回答No.1

ごく最近はわかりませんが… マイフレンド~が始まってから数ヶ月は整理券を配っていたのですが、ここ数ヶ月は整理券配ってないと思いますよ。