• ベストアンサー

Excel2003の印刷についてですが・・・

Excel2003の印刷についてですが、印刷をしますと余分に2~3枚印刷します。 シート(データ)上では、1ページ分しかありませんし、印刷プレビューでも1ページ分しか プレビューしません。 ブック全体を印刷設定をしていると思ったのですが、このデータには6シート ありますので、ブック全体を印刷すると6枚印刷するはずですので、これでは 無いと思います。 用紙サイズは、A4サイズです。 印刷の設定では何も問題が無いのですが、このような現象に詳しい方ご教授 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • oct1290
回答No.2

常に同じ枚数ではなく2枚か3枚ですか? 出てくる用紙は白紙?それとも同じで印刷されて出ます? 印刷範囲を指定し実行しても同じならプリンターの不具合? 他のアプリでもなるのでしたら同じくプリンターの不具合? そのシートだけならシートのどこかに何か入力されているか? 印刷したいセルを範囲指定し他の空のシートに貼り付け同様ならブックの問題 お試しください

その他の回答 (1)

• aoumiushi
回答No.1

プレビューと印刷では若干異なる場合があります。 余白の設定で、上下左右の余白を若干狭めて見て下さい。