• ベストアンサー

1月1日のスペインでのバス移動について

年末年始にスペインに旅行に行く予定です。 12月30日にグラナダに入り、1月1日にネルハへバスで行こうと思うのですが、1月1日はバスの運行はありますでしょうか? どなたかお分かりになる方お教え下さい。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nana0120
回答No.1

なかなか回答が付かない様ですね、 日本に住んでいたらネルハまではちょっと厳しいかも知れないですね。 丸投げで申し訳ないですが、 http://www.arrobaspain.com/cgibin/wwwlng/wwwlng.cgi こちらで聞かれてはどうでしょうか? スペインに住んでいる方が多いのでここよりは現地の情報に明るいかも分かりません。 ネルハには洞窟を見に行かれるんですか? あの洞窟は良いですね、私は2回見に行きました。 運行状況分かれば良いですね。

krkrkrkrkr
質問者

お礼

ありがとうございます。 日本情報センターというところで、聞いて見たところ、最低限は運行している「はず」です。とのことでした。 スペインなので、いささか不安は残りますが、1日に移動したいと思います。 ネルハの洞窟はすごいのですね。行ってみようかな。