- 締切済み
UFJ のダイレクトカード紛失
三菱東京UFJ銀行のインターネットバンキングのダイレクトカードをもしかしたら紛失してしまったのかもしれないのですが、銀行に聞いたらネットから最終ログインした日を教えてくれますか? どなたか教えてください。 宜しくお願いします
- みんなの回答 (2)
- 専門家の回答
みんなの回答
- simotani
- ベストアンサー率37% (1893/5080)
回答No.2
最終ログインの時間は紛失届提出(架電)時点で聞く事が出来ます(〇日以降のログインはありますか?で可能)。
- Mingguwu
- ベストアンサー率60% (50/82)
回答No.1
こんばんは。 Q.三菱東京UFJダイレクトのご契約カードを紛失した時はどこに連絡すればよいのですか? A.すぐに三菱東京UFJ銀行喪失受付センターまでお電話ください。他人に悪用されるおそれのある場合や、ご契約カードをなくされた場合は、三菱東京UFJダイレクトの全サービスの利用停止を行います。 お電話番号、ご利用時間については http://www.bk.mufg.jp/faq/index.html からご確認ください。 ご契約カードの再発行には1,050円(消費税込)の手数料がかかります。 Q.三菱東京UFJダイレクトの契約カード紛失を連絡した後、カードが見つかった場合は? A.窓口に、発見したカード・お届出印・ご本人さまであることが確認できる資料(現在有効な運転免許証、パスポートなど)をご持参ください。窓口で発見届にご記入・ご提出いただきます。ご提出後、当行での手続き完了後に利用再開となります。 なお、お電話・メールオーダー・インターネットでの利用再開のお手続きは承っておりませんので、あらかじめご了承ください。