• ベストアンサー

彼氏に履いてほしい靴は?

彼氏に履いてもらいたい靴のブランドはどれですか? (1)ナイキ (2)コンバース (3)ブラチアーノ (4)似合ってればブランドは何でもいい

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#159516
noname#159516
回答No.1

(4)似合ってればブランドは何でもいい 靴擦れができにくく、底が曲がりやすく、デカ足に広がって見えないで、犬のウンチを踏んでも洗いやすく、安っぽくないなら何でも。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

回答No.2

ビルケンシュトック

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • お金持ちと靴

    「お金持ちは靴を見ればわかる」という説があるようなのですが、それは本当ですか? それはどんな靴なのですか? ナイキやコンバースのスニーカーを履いていたらお金持ちには見えませんか? ウエスタンブーツはどうですか? グッチやプラダやヴィトンなどのブランドのロゴが前面に主張されている靴はどうですか? お金持ちに見えますか? 私はお金持ちではありませんが、お金持ちに見える靴は履きたくないです。

  • 高校生 おしゃれな靴

    靴を買いたいのですが 高校生のおしゃれな靴ってどこブランドでしょうか? 靴のジャンルはメンズのスニーカーです ただ、僕の高校では大勢が履いている ナイキ、アディダス、プーマ、ニューバランス、バンズ、コンバース以外でお願いします 大勢と一緒って言うのがあまり好きじゃないんです 注文が多くてすみません;;

  • スニーカーとはちがった靴♂

    高校生男です。いままではいてきたのはスニーカーばっかりです。コンバースとかアディダスとかナイキとかです。FINEBOYSとか読んでるんですけど、きれいめなカッコをするときにスニーカーとはちがう靴をあわせたいと思うんですが、どういうのがいいのか分かりません。そこでどういった靴がいいのかおしえてください。いろんなカッコにあわせやすい、色、デザインをおしえてください。高校生なんであまり背伸びしすぎた感じがしないものが良いです。

  • 高校生♂です。靴のことについておしえてください。

    高校生♂です。靴のことについてぜんぜん分からないのでおしえてください。今よく使ってるのはナイキのACE83のリミテッドのソールとマークが赤に近いピンクのと、コンバースのオールスターの黒のハイカットです。今新しい靴を買いたいんですが、スニーカー以外のジャンルで年間通じてはけるような靴のジャンルを教えてください。お願いします。

  • アルバイトでの靴

    現在バイトで、イオンのスーパーの青果で働いています。 この前、赤いコンバースオールスターHIのスニーカーを買い、紐を変えて、かなりお気に入りの靴があるのですが。。  アルバイトの時は、赤って不味いかな?と思い、白いオールスターやnikeの黒い靴を履いています。  そこで質問なのですが、みなさんがアルバイトしているとき、どのような色の靴を履いていますか??   赤い靴を履いて行っても大丈夫でしょうか??   

  • ある靴を探しています!

    ある靴を探しています。さきほどまで数時間Google画像検索などで探しましたが、見当たりませんでした。 ブランドはNIKEだと思うんです。でも散々探しても見つからないので、ひょっとしたら違うブランドかもしれません。アディダスか、プーマか、ニューバランスか・・・。 2年位前によく見かけたレディースの靴です(メンズもあるのかもしれない・・)。 よく見たので、ある程度流行っていたのではないかと思います。 紐はなく、かかとの高さもありません。フィットネスシューズ、あるいはヨガやウォーキングなどの軽い運動用のシューズの類になるのかな?と思います。 NIKEのエアリフト http://inside.nike.com/blogs/sportswear-ja_JP/2010/05/13/1128274904 を見て、これだ!!と一瞬思ったんですが、違いました。でも形はこんな感じです。もう少し肌が見えていて、足の甲で留めるバンドが細かった気がします。あと、バンドのところか、つま先の部分に、小さくそのブランドのロゴが入っていたと思うんです。 ニューバランス http://shop.newbalance.jp/products/newbalancewf510sp.html 全体的な形の雰囲気としてはこんな感じだったと思います。 どこかのスポーツブランドのものであることは間違いなく、歩きやすそうなスポーティーな靴で、20~30代くらいの大人の女性が割とカジュアルな服に合わせてはきこなしていたという記憶があります。NIKE等を多く扱っている靴屋の店員に聞いてみましたが、分からない、最近のNIKEではあまり見ない、とのことでした。。 これだけ探して見つからないので、どうせもう売ってないのかもしれませんが・・・。どうしてもあれが欲しくて諦めきれません。 心当たりのある方、回答よろしくお願いします!

  • コンバースの靴、選べません!!

    新大学生の男です。今まで靴はナイキの黒い運動靴を履いていました。 これはこれで悪くはないと思っているのですが、シャツと靴の色を合わせるといいという話を聞いたので、白い靴が欲しくなりました。 そこで靴はコンバースというメーカーがいいそうなので、店に行ってみました。 1万以上もするのもあれば、6000円くらいのもあり、また3000円くらいのもありました。 でもどれを買ったらいいのかサッパリです。 白い靴で、どんなのを買えばよろしいでしょうか? ボクが目をつけたのは、白っぽいのですがベージュが含まれている感じで、裏は茶色で、内側の辺りに星が付いているやつです。運動靴という感じはしませんでしたね。 よろしくおねがいします!!

  • おしゃれな靴

    20才男です。 靴に関してはデパートとかので適当なものを買っておりました。 最近は全体的におしゃれにはまっているので靴もある程度ましなのを買いたいと思います。高級ブランドの高い靴はいりません。 普段ジーンズなのでやはりスニーカーになるでしょうか。 ジーンズにあうおしゃれな靴についてアドバイスお願いします! 比較的安いアディダスかコンバースを見ているのですが他皆さんが履いているブランドとかもあれば教えて下さい。 どんな意見でもけっこうですのでよろしくお願いします。

  • コンバース、ナイキのダブルネームスニーカー

    コンバースに詳しい方、教えてください。 2、3年ほど前に「MUTTS」という雑誌で見たのですが、コンバースとナイキのダブルネームの靴がパリに売っているらしいのです。その靴の絵が載っていて、コンバースの黒のハイカットに、赤のナイキのマークが入っているものでした。ただ、その雑誌でも「売っているらしい」としか書いてなく、「あったら絶対買いだ!」みたいなことも書いてありました。 もしあったら欲しいですが、日本に何の宣伝もなしに(聞いたことがないので宣伝されていないと思いますが)コンバースとナイキがダブルネームで靴作るかなぁ~と疑問に思います。でも今「ドラえもん」などとダブルネームしているコンバースならやってくれるかも!と期待を抱いてしまったりもします・・・。あったとしてもバッタモノなのかなぁ。 この靴、知っているかたいらっしゃいますか? 余談ですがその記事の中で「ナイキとヴィトンのダブルネームの靴を履いている少年がいて・・・」みたいなことも書いてあったんです。靴はナイキの真っ白の靴のナイキのマーク部分がヴィトンのモノグラムで出来ているもの。これは怪しくないですか!?これもバッタモノでしょうか。

  • AIR NIKE搭載のコールハンの靴なみに履き心地の良い靴

    AIR NIKE搭載のコールハンの靴なみに、履き心地の良い男性用靴は、どのブランドになりますか? ご存知の方がいらしたら、是非教えてください☆ミ ありがとうございます。

このQ&Aのポイント
  • ショッピングモールで1000円買い物する毎に宝くじ券がもらえるキャンペーンがありました。抽選でAirPodsが当たりましたが、交換時に第2世代のみ提供されました。景品表示法に問題はあるのでしょうか?
  • ショッピングモールで行われている宝くじキャンペーンで、AirPodsが抽選で当たりました。しかし、交換時に第2世代のみ提供されたため、景品表示法に疑問が生じました。
  • ショッピングモールでの宝くじキャンペーンでAirPodsが当選しましたが、交換時に第2世代のみ提供されたため、景品表示法に関して疑問が残りました。
回答を見る