• ベストアンサー

彼氏に履いてほしい靴は?

彼氏に履いてもらいたい靴のブランドはどれですか? (1)ナイキ (2)コンバース (3)ブラチアーノ (4)似合ってればブランドは何でもいい

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#159516
noname#159516
回答No.1

(4)似合ってればブランドは何でもいい 靴擦れができにくく、底が曲がりやすく、デカ足に広がって見えないで、犬のウンチを踏んでも洗いやすく、安っぽくないなら何でも。

その他の回答 (1)

回答No.2

ビルケンシュトック