• ベストアンサー

社用車のスケジュール管理

ユーザーが社用車をの予約・スケジュール管理をする、フリーのサービスでおすすめなものありますか?ユーザーは約20名で、車は10台です。すぐに使えるものが良いです。 よろしくお願いいたします。

• kello
  • お礼率23% (5/21)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yara
回答No.1

http://www.rumix.com/sb/ これなんかどうでしょうか? 社内でも使っています。

kello
質問者

お礼

ありがとうございました!