• ベストアンサー

Macのパスワード!大至急!

Mac OS X 10.7.1 を使用しています!YouTubeが見たいのでfrash playerをインストールをしようとするとパスワードを入力してくださいになるのですがパスワードがわかりません!初期設定はでんきやさんにお願いしたので…パスワードが書かれた紙も入っていないし…ヒントの見方もわかりません!パニック状態です…どうすればいいですか?

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sgh777
回答No.1

何も入力しないでOKをクリック? ダメかな

rnb73cbk
質問者

お礼

できました!すごい!!!! 感動です!(笑) ありがとうございました!! でもパスワード設定した方がいいですよね?