• ベストアンサー

Macのパスワード!大至急!

Mac OS X 10.7.1 を使用しています!YouTubeが見たいのでfrash playerをインストールをしようとするとパスワードを入力してくださいになるのですがパスワードがわかりません!初期設定はでんきやさんにお願いしたので…パスワードが書かれた紙も入っていないし…ヒントの見方もわかりません!パニック状態です…どうすればいいですか?

  • Mac
  • 回答数1
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sgh777
  • ベストアンサー率50% (84/167)
回答No.1

何も入力しないでOKをクリック? ダメかな

rnb73cbk
質問者

お礼

できました!すごい!!!! 感動です!(笑) ありがとうございました!! でもパスワード設定した方がいいですよね?

関連するQ&A

  • MACのパスワードがわかりません。

    先日、オークションで iMac G5 MA063J/A 1.90GHz 512MB 160GB Mac OS 10.5 を落札したんですが。。 パスワードが解らず困ってます。 本体とキーボード、マウス 電源コードが着たんですが、 パスワードを出品者に メールで聞いても 帰ってこなくて。 自分なりに色々と調べたんですが パスワードを変更するには インストールDisk? が必要? らしいのですが Diskは来てなかったし、 自分はパソコンに関しては無知なのでもうお手上げです。 電気屋さんなど業者にたのんだら 設定してくれるんでしょうか? どうしたらよいでしょうか? 教えて下さい。 宜しくお願いします。

    • ベストアンサー
    • Mac
  • Macパスワード忘れた

    Macパスワード忘れた Mac OS X 10.5.2です 手元にあるセットアップDVDも10.5.2 管理者パスワードを忘れてしまい、アプリケーションをインストール出来ず困っています 起動時にCボタンを押しながらセットアップDVDを立ち上げ、そこからパスワードをリセットする方法を試したのですが何度やっても以下の様になり、パスワードリセットまで至りません 起動時にCボタンを押し続ける →Install Mac OS X and Bundled Software.app Install Bundled Software Only オプションインストール 操作方法 という4つの選択肢が選べるセットアップ画面が立ち上がり、一番上のInstall Mac OS X and Bundled Software.appを選択 →「コンピュータを再起動して、インストール操作を開始するには、下のボタンをクリックします。」と表示されたので再起動ボタンをクリック →「“Install Mac OS X and Bundled Software”を操作するんはパスワードを入力してください。」と表示されてパスワードの入力を求められました パスワードが分からない状態でパスワードを求められても、どうしょうも出来ず、そこでセットアップを終了 この様子だとパスワードが分からない為に、再インストールも出来なそうです パスワードをリセットする方法を教えて下さい

    • ベストアンサー
    • Mac
  • macのターミナル rootのパスワードは?

    今macでJavaをやろうと思っています。 ただし、標準でインストールされているjavaの場所が分からなかったので、 ターミナルからfindして探そうと思い、rootになろうとしたのですが、パスワードが分かりません。。。 このパスワードというのはpc出荷時に初期設定として、apple側で設定しているものなのでしょうか? それとも自分で設定するものなのでしょうか? 教えてください!

  • MACです。キーチェーンのパスワードが解らなくなりました。

    2つ目のメールアドレスを取得しました,メールの設定をしたところで、キーチェーンのパスワードを入力してください。と出ます。古い話なので,色々思いつく限り入力してみたのですが、解りません。キーチェーンのところを開いてみても,全くわかりません。 パソコンを買ったとき,二人で使おうと思って,アカウントを二人にしましたが、結局一人で使っています。もう一人のアカウントの方での設定なのですが、、。皆さん,メールアドレスを2つ持っている方、どうして居られるのですか?また、キーチェーンのパスワードを忘れた時、どうすれがいいのですか?変更するにも、古いパスワードが要りますMAC OS X10,39です。宜しくお願いします。

  • Macのパスワード

    初心者でスミマせん Mac OS X 10,2の入ったG4を友達にもらったのですがログインパスワードを忘れてしまったそうです ソフトウェアーアップデートもできない状態です。どうしたらよいものでしょうか?

    • 締切済み
    • Mac
  • パスワードがリセットできません。

    管理者パスワードを忘れてしまったため、インストールディスクを入れCキーを押しながら再起動の手順でリセットをやってみました。 リセットパスワードの画面で新しいパスワードを入力できたのはいいのですが、「保存」のところをクリックしても何も起こりません。 capslockキーはオフの状態です。どうすればいいでしょうか; 使っているのはMac os X 10.4です。

    • 締切済み
    • Mac
  • Mac MDD 音が出ない

    先日、最新のPowerMacG4 MDDを購入して、 いちどHDを初期化、それからMac OS X 10.4と OS9.2をインストールしたのですが、 どういうわけかOS9.2環境では音が出ないんです。 コンパネの「サウンド」を開くと、「入力」のところで 「指定した装置がほかのアプリケーションで使用中のため サウンド入力源の設定を調整できません。」 という表示が…でもそんなアプリ使ってないんです。 もちろん、サウンド出入力端子には何も差してないし、 OS X 環境ではちゃんと音も出ます。 すみませんが、どなたか助けてください…

    • ベストアンサー
    • Mac
  • 管理者パスワード忘れ

    私はMacintoshのOS10.2を使用してるのですが、 先日、フォトショップを使用しようと思ったら、新しくフォトショップをインストールしなおして下さいとエラーが出たので インストールしようと思ったのですが、管理者パスワードを忘れてしまった為、 インストールが出来ず、未だにフォトショップを使う事が出来ません。 そこで、いろいろ検索してみたところ、自分がそのコンピュータの唯一の管理者である場合は、 Mac OS X Install ディスクを使用してパスワードをリセットすることができる事が分かり、 Mac OS X Install ディスクを開いてみたらまた管理者パスワードを聞かれ、先に進めずパスワードをリセットすることが出来ませんでした。 一体どうしたら良いのでしょうか? 何か解決法がありましたら教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • Mac
  • ログインパスワードのヒントについて

    「iMac OSX のログインが出来なくなった」の質問の続きです。 ログイン画面でパスワードを求められて、パスワードのヒントが出ます。私が入力しておいたヒントが出るのですが、それを入れるところがありません。  以前もそういうことがあったのですが、インストールディスクで初期化したため、ログイン出来ました。  ところが今度はインストールディスクでのインストールさえ出来なくなってしまいました。ディスクが壊れたようです。もうお手上げです。何か解決法があったら教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • Mac
  • Mac OSX Yosemite ターミナル

    Mac OSX Yosemite(10.10.2)でFTPの設定をしようと、ターミナルでコマンドを打ったところ、パスワードを要求されます。 そのパスワードを入力しようとすると、文字が打てずに、何も入力することができません。アップグレードの前のOS X Mountain Lion ではパスワードを入力できました。分かる方、ご教授お願い致します。

    • ベストアンサー
    • Mac