• ベストアンサー

ファミリーマートのおすすめ商品

ファミマで この間は「担担焼ビーフン」というのが美味しかったのと 今日は「ミニシュー(ひと口サイズ10個入り)」という気の利いた スイーツを見つけて買って来ました。  どちらも、他店にはない商品ですよね。 何かファミマならではのおすすめ商品がありましたら、 挙げて下さい^^

noname#141592

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#155088
noname#155088
回答No.2

私は、 軟骨入り 鳥だんごつくね。 わざわざ 買いに行きます。

質問者

お礼

ありがとうございます^^ 軟骨入り!! 買います、食べます~。

その他の回答 (2)

回答No.3

私も鳥つくね串に1票。 一粒の大きさが普通の倍以上あって、口の中がコリコリつくねでいっぱいになります。 ビールが進みます。 美味いです!

質問者

お礼

人気ですね^^ビールのあてに買って来よう!絶対。 ご回答ありがとうございました。

• ShowMeHow
回答No.1

DEAN & DELUCA のアイスがお気に入りだったけど、まだ売っているかな?

質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます^^ アイス! シューとエクレアががありますね!!