• 締切済み

この中でどれがいいと思いますか?

通学用のメッセンジャーバッグ、この中でいいと思う順に並べ替えてください。感想も教えてください。 (1)http://item.rakuten.co.jp/pennepenne/manhattan1607v-vl/ (2)http://item.rakuten.co.jp/lenets/man-1607-navy/ (3)http://www.gaea2096.jp/SHOP/CROSSM01.html (4)http://item.rakuten.co.jp/messenger/cb000011 (5)http://store.shopping.yahoo.co.jp/ixis/od116.html

  • deati
  • お礼率72% (53/73)

みんなの回答

  • gldfish
  • ベストアンサー率41% (2895/6955)
回答No.2

いいと思う順に、 (5) 学生服に合わせるとヒナびた学生鞄のようになりそうなのが1つ難ですが、私服だと合わせ方次第で格好良くなりそうです。カジュアルに、クラシカルに・・・何にでも合わせやすそうなのもポイント高い。 (3) 際立ったデザインのアイテムなので、コーディネイトの技量次第でかなりオシャレな印象になりそうです。オシャレに自信があるならチャレンジ、ファッションで目立つのは自信無いなら避けた方がいい、というところでしょうか。学生服なんかにも生えると思います。 (1) 艶やかな素材感のバッグ自体は若々しくてとても良いと思うのですが、マンハッタンポーテージがあまりに出回り過ぎていて新鮮味に欠けます。・・・それだけです。 (4) コーディネイト次第ではオシャレにもなりそうですが、一歩間違えるとアキバ系っぽくなりそうです。「ついオタクっぽい風貌になりがち」という心当たりがあるなら避けた方が無難。 (2) ‘中の中’の学生アイテムという印象。一見扱い易そうではありますが、色・デザイン・素材感・・・等、オシャレに見せるには結構コツが要るアイテムに思えます。あと、個人的には好みじゃないです。

deati
質問者

お礼

ありがとうございました

  • Takuya0615
  • ベストアンサー率21% (329/1502)
回答No.1

(1)⇒(2)⇒(5)⇒(3)⇒(4) の順で欲しいと思いました。(金額を見ずに直感で!) 通学用なので雨でも、中のプリントやら教科書が 濡れないようなものがいいかも知れません。

deati
質問者

お礼

ありがとうございまいsた

関連するQ&A

  • メッセンジャーバッグ

    メッセンジャーバッグが欲しいのですが、 http://store.shopping.yahoo.co.jp/8-eight/bag-62.html と http://store.shopping.yahoo.co.jp/8-eight/bag-14.html の値段はいくらくらいでしょうか?

  • 通学のバッグ

    4月から高校生です。 通学のバッグは何にしようか悩んでいます 中学のとき使ってたエナメルバッグでもいいかなと思ってるんですが ↓このサイズです。 http://store.shopping.yahoo.co.jp/jeunegens/ba1451.html これより大きいやつのほうがいいですか? ↓例えばこのサイズとか。 http://store.shopping.yahoo.co.jp/sougohappy/07788.html どうでしょうか

  • CHUMSのショルダードラムバッグを買おうと思っています。

    CHUMSのショルダードラムバッグを買おうと思っています。 CHUMSのドラムバッグを買おうと今思っています。 僕的にはブラックかホワイト×グリーン、ホワイト×ネイビーにしようかと思っています。 高校生(男)の通学で主に使いたいです。制服は紺のブレザーで、先程の色で合うでしょうか? http://store.shopping.yahoo.co.jp/vivoage/ch600300-09ss.html 他にも色があるので、皆さんのおすすめの色があったら、教えてください。

  • OUTDOORのバッグ

    OUTDOORのリュックって安いじゃないですか。 OUTDOORの以外のメーカーで安いリュックってありますか? またこの中の商品で男が使ってもおかしくないバッグどれですか? ↓ http://store.shopping.yahoo.co.jp/brandcouture/od12429164.html

  • 通学かばん

    通学かばんとして今TOMMY HILFIGERのボストンバッグを買おうと 思ってるんですがこれでは小さいでしょうか? http://store.shopping.yahoo.co.jp/f-a/21-bath001.html

  • 通学用のバッグ

    高校2年の男です。 通学用のバッグを変えようと思うのですが、男で↓ http://store.shopping.yahoo.co.jp/fortoner/51500095.htmlのブラックを持っていたらどう思いますか? もし変ならどの色なら良いでしょうか? 他におすすめのバッグがあれば教えてください。できればボストンがいいです。 ちなみに制服は紺のブレザーです。

  • 車の中で家電テレビを見たいのですが

    車の中でテレビ http://store.shopping.yahoo.co.jp/kanehiro-go/101a003.html を見たいのですが、インバーターは http://item.rakuten.co.jp/lauda/yh-0001/ で大丈夫ですか?

  • メッセンジャーバッグ

    通学用にメッセンジャーバッグの購入をしたいと思ってます。 メッセンジャーバッグを買うのは初めてです。 買う時に何か注意する事やおススメのブランドやバッグなどあれば教えてください。 シンプルなデザインで色は黒・グレー・ネイビーなどがいいです。 開閉の時、マジックテープ式は音がうるさいのでマジックテープ式以外で。

  • この財布どうですか?

    http://mens-bag.jp/saifu2/hayasigo/tough55572.html http://store.shopping.yahoo.co.jp/alevelshop/0096-4811-01.html ↑この二つの財布の率直な感想教えてください。参考にします。 値段は気にせずどちらが好みかお願いします

  • モッズコート(カーキ・オリーブ系)に合うバッグ

    モッズコートに合うバッグやリュックってどんなのがありますか? ttp://zozo.jp/shop/rageblue/goodssale.html?did=4812064&rid=1000230437 コートの系統や色はURLにあるような感じの物を着るつもりです。 合うか合わないかは分からないので、コート抜きで欲しいと 思っているものが ttp://store.shopping.yahoo.co.jp/pro-shop/od-12449369-a.html グレーかワイン ttp://store.shopping.yahoo.co.jp/sakaeshop/cbb1061.html ブラックフリップかブラック が欲しいなと思っています。 こういうのが合うよってのがあればURLを貼ってもらえませんか? 男女問わず色んな意見を聞きたいです。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう