• ベストアンサー

花やしき 隅田川花火大会

8月27に開催される隅田川花火大会に初めて参加予定です。 花やしきの屋上観覧券が購入できなかった為、当日にチケット入手のチャンスがある抽選会に参加しようと考えています。 もし当日抽選にも当たらなかった場合、屋上に上がらなくてもパーク内から花火は見えるものなのでしょうか?見えないのであれば他の場所を検討してみたいと思います。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kimetatta
回答No.1

otonohaさん、こんにちは。 毎年、隅田川花火を観に行っています。 正直、抽選にもれた場合、あの周辺は建物の背が高いため、 観づらいと思います。最初からイイ場所を求めておく方がいいでしょう。 私は今年は朝一で場所取りする予定です。

otonoha
質問者

お礼

kimetattaさん、ご回答ありがとうございました。 抽選に当たる確率は低いと思いますので、他の場所を探してみようと思います。 土地勘が全くないのですが、現地に行けば場所取りの方がたくさんいらっしゃるようなので。 みなさん早くから場所取りをされるのですね! 当日が楽しみです。