• 締切済み

潜水できる、ラジコンありますか?

今度、夏休みをいただいて田舎に帰省予定です。 親戚の男の子(5歳)がラジコンとっても好きで、夏なので水の中を潜水できるラジコンなんてプレゼントによいかな、とか思ってたりします。 オススメの潜水できるラジコン、ありますか?

みんなの回答

  • ae-1sp
  • ベストアンサー率41% (226/546)
回答No.1

5歳の子だったらリアルのものよりこんな感じのはどうですか? 値段も手頃だし、サイズも良い感じ。 http://www.i-mall33.jp/sho.php?key=0504000903&bun=05&PHPSESSID=2893b126c7cd458554a64f9159b5a0cc

関連するQ&A

  • 潜水艦のしくみ

     潜水艦が海に潜る時は、内部のタンクに水を入れて重りとして、海面に浮上する時は今度はタンクに空気を入れて水をタンク内から排出。  では、この空気は何処から得ているのですか?  また、中の乗員の酸素は潜ったままで、どれくらい持つのでしょうか?  海水中の酸素などを取り出して使う装置とかって、存在するのでしょうか?

  • 子供のクリスマスプレゼントのラジコンはどんなものが良いでしょうか

    息子の6歳と4歳の男の子に、クリスマスプレゼントで それぞれクルマかヘリコプターか飛行機のラジコンを買ってやりたいと 思っております。それが欲しいようなので。 当方ラジコンのことは一切知識ありません。 あまり高価でなく、壊れにくく、なるべく長時間遊べるもの(モノによっては 五分しか使えず、充電は数時間かかるというものがあるそうで)、 クルマならばちょっとしたデコボコ道でも走らせられるような、 そんなものが希望です。 ぜひオススメ品をお願いします<(_ _)> 明日22日の土曜の夜か、あさって23日の日曜の午前中しか 買う時間とれません。 といざらすで売ってあるようなものだといいのですが、 近くにホビーショップがあるので、けっこう専門的なものも あるかも知れません。 よろしくおねがいいたします!

  • 主人の実家での好感度の高い振る舞いとは

    夏休みに主人の田舎(普段は空き家)に帰省します。 義母たちがこられる前の日に、私たち夫婦のみで一泊して、翌日のお昼から主人の家族や親戚(私たちも含め計8人)で集まる予定です。 夕食にはバーベキューをすることが多いそうです。 嫁として、事前に何か準備すると喜ばれることはありますか? また、持って行くとよいもの等あればお教え下さい。 宜しくお願いします。

  • 食べ飽きた、、、

    こんばんは。 もう、食べ飽きた物はナイですか? 私は、スイカが、、、 子供の頃、夏休みに田舎に帰省していたとき、親戚が畑で作ってました。 なので、おやつはスイカ。毎日のように食べてました。 だから、もう、スイカは食べたくナイです! なにか、ありましたら教えて下さい。 *お一つだけで、構いませんので、宜しくお願いします。 お礼は、遅くなるかも知れません。御了承下さい。

  • 20代前半の男性が喜ぶお店(新宿)

    田舎から親戚が来るので、食事をご馳走する予定です。 20代前半の男の子なので、ガッツリ食べると思うのですが 予算1人5000円程度・新宿でオススメのお店ありませんか? 東京にしかないお店をご教示いただければ幸いです。

  • 夏の帰省、飛行機のチケット購入すべきですか?

    幼稚園が夏休みになったら、 飛行機で実家に帰省予定です。 なるべく安い金額で帰省したい場合 もうチケットを購入すべきないのでしょうか? JALは売り出しが始まっているようですが まだ幼稚園の夏の予定もわからないので 考えてしまってます。 お子さんがいらっしゃる方、 いつ購入されていますか?

  • 小学生(3年生)の男の子へのプレゼント

    久々に年末に実家に帰省する予定ですが、同じく帰省してくる妹夫婦の息子(小学3年生)にお土産を渡そうと考えています。 正月には、微々たる額ですがお年玉をあげる予定ですので、プレゼントは1000円~2000以内におさめようかと思うのですが、その年頃の男の子がどういうものを喜ぶのかさっぱり分かりません。 どういうものが無難でかつ喜ばれるのでしょうか?

  • 入学祝にハンカチとポケットティッシュのセットってどうですか?

    親戚の子が今度、小学校にあがります。男の子です。 親戚間の相場で、1万円のお祝金と2000~3000円程度のちょっとしたプレゼントをあげることは決まっています。 そこで、プレゼントにその子の好きなキャラクターのハンカチとポケットティッシュ(キャラクターの絵の書いてあるもの)を複数、予算で買える範囲に詰め合わせてあげようかなと思うのですが、どう思いますか? ハンカチとティッシュなんて、地味すぎてプレゼントとしてはおかしいですか? これにしようと思った理由は、他の人とかぶっても迷惑にならないと思ったのと、その男の子には妹がいて、妹が今度幼稚園にあがるのですが、親戚間では幼稚園にはお祝金を出さないことになっているのですね。 でもお兄ちゃんばっかり貰うと妹も面白くないだろうと思うので、ハンカチ、ティッシュ程度なら、妹の分も買ってあげてもいいかなと思ったからなのですが、地味で微妙かなあ・・・とも思いまして、質問しました。

  • 京都の田舎に行きたい。

    京都の田舎に行きたい。 夏休みを利用して、京都ののどかな田舎に行きたいです。 大自然の中でゆっくりしたいと考えているんですが、どこかオススメはありますか?? 泊まりがけで行くようなところでもいいです。 京都市在住なので、市内以外でお願いします。

  • ちょいBL系の、ある本(の作者)を探しています。

    覚えているシーンは、 車の中で、主人公の男の子と、親戚?の男性がキスをする。 親戚?の男の子が、華道か茶道が凄いらしいが、 突然、それをしなくなって、 それは信頼していた(恋していた?)友達に、 大嫌いな虫を服の中に入れられて、辱められたから・・・ みたいなシーンだったと思います。 季節は夏。 作者は多分、女性です。 おねがいします。