• 締切済み

潜水できる、ラジコンありますか?

今度、夏休みをいただいて田舎に帰省予定です。 親戚の男の子(5歳)がラジコンとっても好きで、夏なので水の中を潜水できるラジコンなんてプレゼントによいかな、とか思ってたりします。 オススメの潜水できるラジコン、ありますか?

みんなの回答

• ae-1sp
回答No.1

5歳の子だったらリアルのものよりこんな感じのはどうですか? 値段も手頃だし、サイズも良い感じ。 http://www.i-mall33.jp/sho.php?key=0504000903&bun=05&PHPSESSID=2893b126c7cd458554a64f9159b5a0cc