• ベストアンサー

曲のタイトルを教えてください。

次の曲(言葉?)が急に浮かんできました。そのリズムは昔聞いたことがありますが(男女二人が踊るときにかかっていた記憶があります)、タイトルがわかりません。その言葉は、次のとおりです。 「ケッセ ララケメ ケッセラ  ケッセラ……」 思い出せるのは、これだけですが、どうかわかる方、お教えください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bug_bug_jp
回答No.1

「キエン セラ ラ ケ メ キエラ ミ~」"Quien sera la que me quiera a mi" ...で始まってませんか? 「キエン・セラ」 ( Quién será ) でしょうね。 http://www.youtube.com/watch?v=cc3TUbYng9c

kyomiya
質問者

お礼

この曲です。ありがとうございました。