• ベストアンサー

曲のタイトルを教えてください。

次の曲(言葉?)が急に浮かんできました。そのリズムは昔聞いたことがありますが(男女二人が踊るときにかかっていた記憶があります)、タイトルがわかりません。その言葉は、次のとおりです。 「ケッセ ララケメ ケッセラ  ケッセラ……」 思い出せるのは、これだけですが、どうかわかる方、お教えください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • bug_bug_jp
  • ベストアンサー率90% (2770/3075)
回答No.1

「キエン セラ ラ ケ メ キエラ ミ~」"Quien sera la que me quiera a mi" ...で始まってませんか? 「キエン・セラ」 ( Quién será ) でしょうね。 http://www.youtube.com/watch?v=cc3TUbYng9c

kyomiya
質問者

お礼

この曲です。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • この曲のタイトルが知りたい(有名な曲です

    最近、ある曲の事が頭から離れなくて、タイトルやアーティストの名前も全く分からない曲があるので質問させていただきました! その曲のポイントは、次のとおりです。 1:洋楽で、男性アーティストが歌っています、 2:数年前かそれ以上前から聞いた事があるので、最近の曲ではありません、 3:何かのCMで使われてた記憶はありませんが、テレビの番組内で、レース(レーシング)的なコーナーになると、その曲がよくバックで流れる事が多いです、 (でも定かではありませんが、ビールのCMに使われてたかも?という記憶があります!) 4:イントロは、「♪ジャジャジャジャッジャジャ~ッ」と始まります、サビは、どう表現したらよいのか分からないので書けません; 5:ノリのほうは、けっこうイイ曲です、 3と4の情報が一番有力かなと思います! もし、「この曲かな?」と思われた方は、その曲名ともし視聴できるサイトをご存知でしたら、教えてください。 お願いいたします、

  • この曲のタイトルわかりますか?

    ふと聞きたいなと思った曲があるのですが、検索しても出てきませんでした… おそらくタイトルが記憶違いだったんだと思います 即席で作ったのでクオリティがアレですが、添付した音声のようなメロディーだったと思います 昔自分が聞いたものだと、バイオリンとピアノで演奏されていたような気がします もし分かる方がいらっしゃいましたら教えて下さい、お願いしますm(_ _)m

  • 曲のタイトルがわかりません

    教えてください。 黒人のリズムアンドブルースだと思うのですが、歌詞にヒストリーとサイエンスブックが出てきます。曲は頭の中に流れてるのに、タイトルがわかりません、わかる方教えてください。

  • 花の色移りにけりな~で始まる曲のタイトルは?

    かなり昔に聞いた記憶のある曲なので、アーティスト名もタイトルもわかりません。 歌いだしが、「花の色移りにけりな いたずらに人を愛してはだめ~」です。 ここまでしか覚えていません、、、 これでアーティスト名(女性)、曲のタイトルがわかる方いらっしゃいますでしょうか。 最近になって、どうしてもまた聞いてみたくなったので、よろしくお願いします。

  • 曲のタイトルを教えて下さい。

    曲のタイトルが分からず困っています。 ハープで弾くようなとても物悲しい曲で、 テンポは3拍子、音階は曲の一部分ですが、 ミーー|ミーレドシ|ドーー|シーー||ラーシラ|ミーミ|レーファ#|ミーー です。 昔から記憶の片隅に残っている曲なのですが、 クラシック、映画音楽、ムード音楽、民族音楽、 宗教音楽なのかよくわかりません。 情報が少なくて申し訳ございませんが、 お分かりになる方がいらっしゃいましたら、 宜しくお願い致します。

  • 曲のタイトルが思い出せません・・・・

    昔聴いた曲でどうしても思い出せない曲があります。 中学校の英語の授業の時に聴いたのですが、 もう1回聴いてみたいのです。 憶えていることは↓ ・洋楽 ・4人のグループ(たぶん男性4人) ・2001年よりも前の曲 ・タイトルは「15minutes」か「50minutes」が含まれていた気がします。かなりあやふやです ・歌詞の内容としては、 「元彼女が他の男性と結婚しようとしている→その結婚式会場に向かう途中。結婚式まであと15分(50分)」みたいな・・・ 記憶が曖昧すぎるのですが もしこの曲を知っている方がいらっしゃいましたら 教えてください。 お願いします。

  • ピアノアレンジのポップなデュエット曲

    こんばんは、早速質問させてください。 タイトル通りなのですが 思わずリズムをとりたくなっちゃうような ノリの良いピアノアレンジの 男女デュエット曲はないでしょうか…。 邦楽洋楽といません。 なるべくポップで可愛い感じの曲が良いです!!! よろしくおねがいします☆

  • 曲のタイトル

    昭和28年に以下のレコードの歌詞を聞いたことがあります。 「でこぼこ道を歩いたら 蟻が三匹、またニ匹・・・・・・」 男声の合唱のようでした。 曲のタイトル、作詞作曲はどなたで、誰が歌ってるのでしょうか。 58年も昔の記憶なんですが、メロディはしっかりと覚えている。

  • この曲のタイトルを教えてください

    この曲のタイトルをご存知の方、 教えてください。人に頼まれて、ずっと探しています。 調性は違うと思いますがフレンチな感じの軽い曲です。 (二度下降)ミーレ ミーレ ミーレ ミー、(上から)ドラミレーー (三度下降)ドーラ ドーラ ドーラ  (8va上のラから)ラーソーミーレミーー、 ミーレ ミーレ ミーレ ミー、ドラミレーー、 ドーラ ドーラ ドーラ ラーソーシードーー、 多少違うかもしれませんが、 付点8分と16分のつながった系のリズムで、 演奏だけで歌は入っていないものを聞いた記憶があります。 よろしくお願いいたします。

  • タイトルのわからない曲があります

    一度曲を聴いたけどタイトルが何かわからない洋楽の曲があります。 どんな曲かって言うと ・女性が歌ってます ・'80年代な気がします ・「ラシソシラソファ#」っていう感じのメロディがありました ・上のリズムは「タッタタッタータターター」って感じです わかるひと、回答お願いします。

専門家に質問してみよう