• 締切済み

B'Zファンイチオシの曲

こんにちは。 最近B'Zにはまった高2です。 B'Zファンの方々に質問 皆さんがイチオシのB'Zの曲は何ですか? ちなみに僕はBE THEREが一番好きです。

みんなの回答

noname#139283
noname#139283
回答No.4

ベタですが・・・ 1. LOVE PHANTOM ← これはやはり一押しですね。 2. ALONE 3. 今夜月の見える丘に 4. ultra soul 5. いつかのメリークリスマス

zerojero
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます 僕もLOVE PHANTOM大好きです。 この曲を聞いた時、衝撃をうけました。 ALONEも良い曲ですね。

回答No.3

これはとても難しい問いかけですね。 どれも好きですが、一番最初に聞いた「BAD COMMUNICATION」のインパクトが最も大きいです。ロックは洋曲しか聞いていなかったのですが、これを聞いた時にはとてつもない衝撃を受けました。 後は永遠のバラード「いつかのメリークリスマス」。体験と被ってしまい、いつも涙です。

zerojero
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます 僕もいつかのメリークリスマス好きです。

noname#146981
noname#146981
回答No.2

こんばんは! 44歳のおじさんです。 『EASY COME EASY GO』です。 『LADY NAVIGATION』もいいですよ。

zerojero
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます オススメして頂いた曲もう一度聞いてみます。

noname#188289
noname#188289
回答No.1

全部いいけど、私もBE THEREがイチオシです(*^-^)b

zerojero
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます やっぱりBE THEREは良い曲ですよね。