• ベストアンサー

win98 クイックランチ内のアイコンを間違って削除

クイックランチ内にあるデスクトップを呼び出すアイコンを間違って削除してしまいました 復活させるには? 復元CDからシステムファイルチエッカーで復元する事になると思いますが ファイル名は? 探し方は? その他の方法? を教えて下さい。 無くても別法がありますからそれ程不便は感じてませんがやはりあった方がよろしいです。

• mtld
  • お礼率76% (86/112)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#5746
noname#5746
回答No.2

ここも参考になると思います。 http://dekiru.impress.co.jp/faq/win/win001.htm

mtld
質問者

お礼

ご回答を頂きありがとう御座います 早速やって見ましたら上手く行きました こうゆう方法もあったんですね 他の場合にも使えるかも知れませんね 知りませんでした。 ありがとう御座いました。

その他の回答 (1)

• ipuu
回答No.1

自分はここ見てなおしましたが・・・

参考URL:
http://www.microsoft.com/japan/enable/training/kblight/T006/5/04.htm
mtld
質問者

お礼

ご回答を頂きありがとう御座います 折角のご回答でしたがwin2K&Me用で少し違う様です でもwin2KのOSを持ってますので何時か役に立つと思います