• ベストアンサー

名古屋のエステやクリニック

sky_monky13の回答

• ベストアンサー
回答No.1

私は以前、こちらの先生にお世話になりました。 http://www.ace-clinic.com/ 私もほっぺのたるみが気になってエステを探していたのですが、 効果はやはり病院のほうが見込めるのかなと思って病院を探していました。 顔を切ったりするのにはやはり抵抗があったので、 先生と相談してサーマクールという治療をしました。 レーザー照射のみなので、すぐ終わりますし、 もう半年くらい経つのですが、 効果も持続しているのでやってよかったと思います。 ここの病院だけではなく、 基本的にカウンセリングは無料のようなので、 相談されてはどうでしょうか。