• 締切済み

ムービーメーカーで保存した画像が表示されない

Win7 Live ムービーメーカーで作った動画をプロジェクトで名前をつけて保存したが、あとで開いたら 画像にびっくりマークがついていて画像、動画とも表示されなくなった。いくつも動画を編集したが、どれもびっくりマーク。Cドライブには画像と動画はあるのですが、どうしたら表示されますか。 試しに別に作ってみたところ、それらは表示が出ます。

みんなの回答

• LHS07
回答No.1

質問する場所が違います。 技術者とはパソコンを仕事に利用しているプロのための質問をすることなのよ。

asanogawa
質問者

お礼

質問する場所を教えて下さい。わからないのです。

asanogawa
質問者

補足

貴女ががプロなら1分で答えがわかるはづですから、素人に教えてくれてもいいでしょうに。