• 締切済み

外国映画に関して詳しい方お願いしますm(__)m

15~20年前?くらいの頃に恐らく地方キー局深夜放送で見た洋画なんですが作品名や詳細が思い出せません… 断片的にしか覚えてないのですがどなたかお分かりになる方はいませんか?(;ω;`) 1) 大型(車には載る位)のビーム兵器みたいなのを巡る攻防? 2) 電光掲示板(液晶モニター?)にビームを照射すると反応が起こり近辺が超高熱になり鉄も人も焼け溶ける 3) まず貨物車庫、次にスタジアムで惨劇が 4) あくまで現代劇だが全体的に古めかしい雰囲気 5) CG技術初期?な感 6) バトルアクションとかでは無いはず 前半~半ばまでの僅かな記憶しかありませんがよろしくお願いいたします…m(__)m

• 洋画

みんなの回答

回答No.1

キラー・コップ/悪魔の熱線殺人? http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=24489

参考URL:
http://glindhouse.seesaa.net/article/185189361.html