• ベストアンサー

中学生女子1人で。

chi-kun0122の回答

• ベストアンサー
回答No.1

大阪出身です(今は東京に住んでますが)。 多分結構な確率で客引きorナンパに会うよ。 1人じゃなきゃダメな理由があるのかな? なければ友達と一緒に行った方がいいよ^^ ※大阪を批判しているんじゃなくて念には念をってことで

aminachan
質問者

お礼

私も大阪、と言っても大阪市からは離れてるところなので 今まで難波などに買い物に行くときは母と行ってたりしてたのですが 最近はもう慣れてるので1人でもぶら~っとしてみたいなと思い。。 でもやっぱりナンパとかあるんですね、、教えてくださりありがとうございます!