• ベストアンサー

中学生女子1人で。

chi-kun0122の回答

  • ベストアンサー
回答No.1

大阪出身です(今は東京に住んでますが)。 多分結構な確率で客引きorナンパに会うよ。 1人じゃなきゃダメな理由があるのかな? なければ友達と一緒に行った方がいいよ^^ ※大阪を批判しているんじゃなくて念には念をってことで

aminachan
質問者

お礼

私も大阪、と言っても大阪市からは離れてるところなので 今まで難波などに買い物に行くときは母と行ってたりしてたのですが 最近はもう慣れてるので1人でもぶら~っとしてみたいなと思い。。 でもやっぱりナンパとかあるんですね、、教えてくださりありがとうございます!

関連するQ&A

  • 大阪市内で女性一人でも気軽に行けるバーはありますか?

    はじめまして。 就職で初めて大阪にきました。 仕事にも慣れてきたので、もっと大阪での生活を楽しみたいと思い質問させて頂きました。 お酒を飲むのが好きなので、 大阪市内で若い女性一人でも仕事帰りなど気軽に行けるバーを探しているのですが、 カクテルが飲める良いお店を知っている方、教えてください。 心斎橋・梅田・難波の周辺だと土地勘がつかめてきたので助かります。 会員制のお店でも構いません。 よろしくお願いします。

  • BIGCATに一人でライブに行くのですが

    高一女子です。 大阪心斎橋BIGCATでのライブ(19時から21時)に一人で行く予定なのですが、アメ村ということで少し治安が心配です・・・大丈夫でしょうか?

  • 女子中学生の一人カラオケ

    明日ヒトカラデビューしようと思っています。 中3の女子です。ヒトカラの楽しさは十分に聞いているうえでただひとつ悩みがあるのですが、 私の行く所はワンドリンク必須制で、ドリンクバーもなく(小さい所なので)、部屋まで店員さんが持ってきます。友達と来たときは普通にみんな無視だったのですが、一人で歌ってる所に(しかも音痴)店員さんが入ってきて歌を聞かれるなんて…受付うんぬんよりも憂鬱です。 どんな対応すればいいのでしょうか… あと女子中学生が一人でカラオケってどうなんですかね?!覗かれた人の話を聞いた事があるので心配です。みなさんは目にしたらどう思いますか?

  • 女子1人飲み

    教えてください。 大阪の梅田や 兵庫県の西宮市や甲子園でアラフォー女子が1人で飲めるお店を教えてほしいです。 値段はお手頃だと助かります。 よろしくお願い申し上げます。

  • 大阪難波で安くておいしいランチ

    大阪の難波か心斎橋あたりで、安くておいしいランチが食べれるお勧めの店はありませんか? 予算一人1000円以内でお願いします。

  • 大阪旅行(心斎橋、難波)でのホテルについて。

    大阪旅行(心斎橋、難波)でのホテルについて。 お盆明けに九州から大阪に一泊二日の旅行に行く予定です。 飛行機で伊丹空港まで行きます。 行き帰りは私女(24歳)一人ですが、大阪に友達がいるので、初日の夕方~夜中までは友達(男性)に案内してもらいながら(多分、新世界や道頓堀に行くと言ってました)夜一緒にごはんを食べる予定です。 二日目は一人でブラブラして帰る予定です。 (H&Mとクリスピークリームドーナツは必ず行きたい!てことは心斎橋ですよね?) と、ここで質問ですが… 1、梅田(キタ)と難波周辺(ミナミ)の街の特徴や雰囲気の違いはなんですか? (二日目にどっちでブラブラするか悩んでいます) 2、泊まるホテルも梅田か難波、心斎橋周辺で悩んでいます。 一応、難波、心斎橋周辺にしようと考えてはいるのですが… 梅田の方が治安がいいようなイメージがあるんです(>_<) 3、難波、心斎橋周辺で駅から徒歩で近いおすすめのホテルを教えてください。 一般的なビジネスホテルで女性一人でも安心なキレイなホテルが希望です。 4、田舎者なので、帰りの飛行機の時間には余裕をもって空港まで行く予定ですが、難波、心斎橋周辺の駅から伊丹空港までたどり着けるか不安なんですが、時間は大体どのくらいかかりますか? まとまらない文章で読みづらいと思いますが、明日か明後日には航空券やホテルを予約したいので、よろしくお願いしますm(__)m

  • 大阪を短時間でのまわるルート

    近々大阪に友達と遊びに行くんですが(他の県に住んでること) どういう順序でまわればいいかやかりません。 とりあえず、絶対行きたいのは道頓堀とアメリカ村なんですが そこは大阪のミナミですよね? 難波や心斎橋などを中心に行きたいのですが 他にも心斎橋筋商店街や通天閣、新世界なども行ってみたいと考えています! 土地勘ないので、どこがどこに近いとかわかりません。 いいルートなどありますでしょうか? 午前は用事があり、15~16時には大阪で現地集合なんですが、いい集合場所などありますでしょうか? 夜は22時くらいには解散します。 楽しいルート。いい待ち合わせ場所。 お願いします! あと、食べた方がいいものや、知っておいた方がいいこともあったら教えて下さい!

  • 私は中学三年生の女子です。

    私は中学三年生の女子です。 中学三年生と言えば 受験を控えています。 今回お尋ねしたいのは 大阪の私立上宮高校についてです。 来年度から共学化という事で、 専願で受験したいと考えてますが、 女子を入れる事によって、 偏差値を下げてしまわないように、 試験の難易度が上がると、小耳に挟みました。 明確な事はわからないと思いますが、 難易度が上がる確率は高いでしょうか?? 詳しい方がいれば教えていただきたいです。

  • 女子1人でBAR

    この春から社会人になった22歳の女です。 就職先は小さな会社で、同期もいません。小さな会社のため、入社式もなく、3月末から出社しており、1週間が経ちました。6時までには退勤できます。友人は今月から仕事が始まり、研修、飲み会と、とても忙しそうで楽しそうです。 今のわたしは、出勤して、寝て起きて出勤して、、を繰り返すだけで、虚しく、悲しいです。 会社でも先輩は優しくしてくれますが、飲みにいけるような感じではないです。 仕事がおわってトボトボ寂しく歩いていると、BARが目に入ってきました。BARのことを調べてみると、友達もできるし、1人で落ち着けるなどと書いていて、すごく興味を持ちました。 お酒は強くはありませんが、飲めます。友達もほしいし、お酒も飲みたいです。 女子1人で行っても全然大丈夫なオススメBAR、友達ができそうなBARがあれば教えてほしいです。 会社は難波の近くなので難波か、自宅最寄り駅の天王寺かで、教えて頂きたいです。 自分で調べてみましたが、イマイチ良くわからなくて、質問させて頂きました。 よろしくお願いします。

  • 中学生、ひとり映画あり ?

       中学生が 1人で 映画 行くの    って ありですか ( >_< ) ??    私は 中3の 女子なんですが    明日 ひとりで 妖怪人間ベムを    見に行こうと思ってます ***    妖怪人間ベム ひとりで 行くのって    変に 思われますかね ?? ><