• 締切済み

docomo

スマートフォンに乗り替える予定です! いまは GALAXY IIを買おうと思っています。 そこで質問させて頂きます 1.GALAXYは初めてスマホを買ってスマホに無知な人には厳しいですか? 2.GALAXY以外のオススメの機種はありますか? 3.いまの携帯のアドレスをGALAXYに移すのはできますか? 4.GALAXYは赤外線がないのでアドレス交換が不便ですが 専用のアプリを使えば大丈夫と聞きました。 しかし そのアプリは携帯とGALAXYの間で使えますか? 相手が携帯の場合はどうやってアドレスにいれるんですか? 5.GALAXYを購入した方は どのくらいの値段でしたか? 6.他に知っておいた方がいいことなど教えてください。 よろしくお願いします

• Android

みんなの回答

• droid_x
回答No.1

>1.GALAXYは初めてスマホを買ってスマホに無知な人には厳しいですか? どの機種を購入しても同じですよ。 >2.GALAXY以外のオススメの機種はありますか? 冬モデルとして出そうなのが下記です。 Galaxy R http://www.gapsis.jp/2011/08/nvidia-tegra-2cpugalaxy-r.html LUMIX PHONE P-02D http://juggly.cn/archives/36728.html Xperia DUO http://blog.nustandart.com/gadget/android/xperia-nozomi-so-02d-情報まとめ/ >3.いまの携帯のアドレスをGALAXYに移すのはできますか? 出来ます。 >4.GALAXYは赤外線がないのでアドレス交換が不便ですが 専用のアプリを使えば大丈夫と聞きました。 しかし そのアプリは携帯とGALAXYの間で使えますか? 相手が携帯の場合はどうやってアドレスにいれるんですか? 使えます。 https://market.android.com/details?id=net.karappo.android.myqr&feature=search_result 相手が携帯の時は、カメラでQRを読み込んで貰うのが簡単です。 http://andronavi.com/2010/10/48206 >5.GALAXYを購入した方は どのくらいの値段でしたか? 値段は、購入するお店で違いがありますので、一概には言えませんが。 >6.他に知っておいた方がいいことなど教えてください。 10月Android4.0が発表とのです。新しいOSを搭載したモデル購入した方がいいと思いますよ。