• 締切済み
  • 困ってます

docomoスマートフォン2011夏モデル

どのスマートフォンがいいのか、という悩みや相談は他にもあるかもしれないですが、 見当たらなかったので質問させてください。 どの機種がいいのか本当に決められなくて、優柔不断な自分に嫌気が・・・ 自分の中ではXperia acroか、GALAXY S IIにしようと思ってます。 ただ、acroは 「ワンセグが録画できない」 という点がちょっと気になってます。 GALAXYは 「赤外線がない」 という点が気になってます。 この2点をクリアしている日本メーカー製のものもありますが、 上記2つの方が、デザイン・画面のキレイさでは上かなと 思っております。 というような感じで、どれを買おうか悩んでいる状態です・・・。 そもそもスマホにしなくてもいいかも、なんて思ってきている自分もいますが、 それでは質問にならないので、あくまで「買うとしたらどれが良いか?」という 観点で、皆様それぞれの理由などを加えてオススメを教えていただけないでしょうか? また、「私はこれ買うよー」という方がおられましたら、その理由を教えていただけないでしょうか? よろしくお願いいたしますm(__)m

みんなの回答

• 回答No.1
  • droid_x

何を重視するかで変わります。私はサクサク動く方がいいので、GALAXY S IIですね。 dual coreのCPU と RAMが1GBですからね ストレージも32GBあります。 とは言っても今回は買わず、GALAXY SIIIを待ちます。

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございますm(__)m やっぱりデュアルには引かれますよねぇ・・・。 ただ、デザインがいまいちなのと、赤外線が無いと、ガラケの人と連絡先交換 する際に、面倒がられるのでは・・・と思ったり。 デメリット並べたら何も買えなくなっちゃうのは分かってはいるんですけどね^^; >とは言っても今回は買わず、GALAXY SIIIを待ちます。 ググってみました。サムスンが2GHzデュアルコアで開発しているみたいですね。 もう完全にPCレベルになりますねw 回答者様のご意見、参考にさせていただきます。