• 締切済み

髪w早く伸ばす方法をおしえてくださいm(_ _)m

yuka851019の回答

回答No.1

こんばんわ! 友達がやってみて、効果があったので・・ 毛先を3ミリほど切ってください! これだけです^^/♪ 私も効果ありました! あとは髪によい、大豆をよく食べる。 ですね(^^★ )

sn429th
質問者

お礼

ありがとうございます! もうそろそろ、一旦毛先をそろえるのに髪をきろうと思っていたのですが 3ミリ程度でよいんですね^^ 安心しました。いつも、センチ単位で切ってるので;; やってみます(ハード)