• ベストアンサー

相手に表示される送信者名の変更について

WindowsXPでoutlook2003を使っています。 相手に表示される送信者名を変更する方法を教えてください。 教えてgooで検索したところツール→アカウント→~の回答がありましたが 私の場合、ツールを開いても「アカウント」がありません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#151570
noname#151570
回答No.2

2003への設定アカウント名を変更しても仕方がないですよ。 次を参考にしてください。 (電子メールの受信者に対して表示される名前を変更する) http://office.microsoft.com/ja-jp/outlook-help/HA001150760.aspx 具体的には、 [ツール] → [電子メール アカウント] →[既存の電子メール アカウントの表示と変更] →[次へ] →[利用しているアカウントを選択して、[変更] ボタン→開いた画面の[ユーザー情報] の [名前] ボックスの入力内容を変更して、設定します。 >ツール→アカウント これは、多分、Outlook Expressのアカウント設定を開く際のメニューですよ。

raunjikko
質問者

お礼

早速に回答ありがとうございました。無事解決しました。

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.1