• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

送信者名の変更

  • 質問No.2286873
  • 閲覧数34
  • ありがとう数3
  • 回答数3

お礼率 98% (197/201)

アウトルックを使っています。

送信者名を変更するには、どのようにすれば良いのでしょう・・・

友人とかぶってしまっているので、急ぎ変更したいのです。

自分で設定したはずなのに、どうしても思い出せません。

すみません、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 48% (1590/3297)

ツール→電子メールアカウント→既存の変更→アカウントを選択して変更ボタン→ユーザー情報→名前
お礼コメント
kona-coffee

お礼率 98% (197/201)

ありがとうございます!!!
変更できました!!!
半年も何故気付かなかったのか、自分に呆れています。。。
本当に、助かりました!
投稿日時:2006/07/20 00:12

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 43% (186/425)

ツール→アカウント→メールタグ→プロパティ→全般タグで表示されます。
お礼コメント
kona-coffee

お礼率 98% (197/201)

即答くださり、ありがとうございます!!!
メールタグまでは行ったのですが、プロパティはクリックしませんでした。。。
あと1歩だったのですね・・・・・情けない・・・・・
無事、変更できました。真夜中にありがとうございました。m(__)m
投稿日時:2006/07/20 00:21
  • 回答No.2

ベストアンサー率 17% (338/1939)

OEトップページで右上”ユーザー”をクリック
ユーザー管理でできます。
お礼コメント
kona-coffee

お礼率 98% (197/201)

真夜中にありがとうございます!!!
ユーザー管理でしたか・・・
半年も悩んでいましたが、質問してよかったです!
基礎の基礎ですよね・・・勉強しなおします。。。
投稿日時:2006/07/20 00:18