• ベストアンサー

携帯メールをPCで受信する方法を教えてください。

PCを買い替え、Windows 7になり、メールもライブメールになりましたが、友人の携帯メール(NTT)のアドレスに、  ”.”(ドット)や、”-”(バー)が入っています。このため、受信できないといわれました。XPの時は受信できていたのですが、何か方法ありますか?友人がアドレス変更するのではない方法があれば、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

メールソフトを変えたら良いと思いますよ。 7対応のソフトは幾つかあります。 http://www.forest.impress.co.jp/lib/inet/mail/mailer/

totoro2006
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• MNH10W
回答No.2

このソフトの体験版を使ってみましょう うまく受信できたら正規版を購入。 体験版ダウンロード|インターネットメールソフト Shuriken 2010 http://www3.justsystem.co.jp/download/trial/shuriken/