• 締切済み

先週のハピMについて

先週、ハピMにZONEでてましたよね secret base~君がくれもの~のアンサーソングを、新曲ということで歌ってましたが 曲名を忘れました。着うたフルダウンロードしたいので、よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

「約束~~August, 10years later~」ですね。 http://ja.wikipedia.org/wiki/ZONE%E3%83%88%E3%83%AA%E3%83%93%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%83%88%E3%80%9C%E5%90%9B%E3%81%8C%E3%81%8F%E3%82%8C%E3%81%9F%E3%82%82%E3%81%AE%E3%80%9C 着うたは↓のダウンロードのところの“フル”をクリックすると 携帯へのURL送信フォームが表示されると思います。 http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/VA/Compilation/SRCL-7680/index.html

関連するQ&A

  • 子どもがメインに出演してる音楽PVを教えてください!

    子どもがメインに出てくる音楽PVを教えてください! たとえばZONEの「Secret Base」みたいなのです。

  • ZONE「Secret base~君がくれたもの~」のPVは無視すべきでしょうか

    ZONEの「Secret base~君がくれたもの~」のPVを観ると興ざめしてしまうのですが、この曲のPVは無視すべきでしょうか?

  • HYの新曲モノクロ

    HYの新曲モノクロの着うたがあるサイトを教えてください(m_m)

  • 今日のMステで

    今日のMステの恋愛ソングのカウントダウンにあいのうた?っていうのが出てましたよね? でも後でYOUTUBEで検索しても出てきません。良かったら歌手名と正しい曲名を教えてください!

  • ZONEの「secret base ~君がくれたもの~」の楽譜を探しています。

    ZONEの「secret base ~君がくれたもの~」の バンド用、合唱用、ピアノ用、ギター用、何でもいいので、 とにかく楽譜を探しています。 何か御存知ある方教えていただけませんでしょうか。

  • とあるクリスマスソングっぽい洋楽の曲名を探してます

    とあるクリスマスソングっぽい洋楽の曲名を探してます もう2年以上前の話ですが、どこかで聴いた洋楽の曲名がどうしても知りたいのですが・・・。 覚えている事を頼りに色々な場所で検索しましたが、どうしても見つかりません。 覚えていること全てを書き込むので、これじゃないか、というものがありましたら、全て書いて下さい。 【覚えていること】 ・クリスマスソングのような雰囲気。 ・曲名か歌手名に「moon」。確か曲名の方だったような・・・ ・女性ボーカル ・曲全体は5分ちょい ・年代は分かりませんが、新曲ではなさそうです。 ヒント少なくてすいません。宜しくお願い致します。

  • 竹内まりや CMソング

    最近(今も流れているかは未確認ですが…)、テレビのコマ-シャルで流れている、竹内まりやさんのCMソングの曲名をお分かりになる方いらっしゃいましたら、教えてもらえませんか。(多分、新曲ではなく、昔の歌だと思います。)

    • ベストアンサー
    • CM
  • ZONEについて

    去年の春に解散したZONEって、Secret base以外はあまり知られていないし、ヒットしなかったけど、作曲家の町田さんが良い仕事をしていたので、良い歌多かったのに、何で売れなかったんですか? 曲もいいけど、歌詞めちゃくちゃいいですよね?子供が歌ってたからですかね?ボーカルの子しかかわいくなかったとか・・・ You tubeで、ZONEの唄を聴いたのですが、歌唱力はともかくにしても、いい歌多かったですよ

  • 山崎まさよしさんの歌

    先週末、山崎まさよしさんのシークレットライブに行ってきました。 アンコールで歌った最後の曲名が知りたいです。 “寂しい夜は君を想う”“面影だけでも抱かせて欲しい”みたいな歌詞が入ってます。 うたまっぷで調べてもわからなかったので、わかる方がいたら教えてください!! よろしくお願いします。

  • 動画編集際の著作権について

    修学旅行でニュージーランドに行くんですが、その時の御土産?として日本についての紹介ビデオを作っていこうと思ってます。 その際ZONEのsecret base~君がくれたもの~をBGMに使おうと思ってるんですが著作権って発生しますか。 もちろん個人での使用のみで公に出すことはないです。

専門家に質問してみよう