• 締切済み

先週のハピMについて

先週、ハピMにZONEでてましたよね secret base~君がくれもの~のアンサーソングを、新曲ということで歌ってましたが 曲名を忘れました。着うたフルダウンロードしたいので、よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

「約束~~August, 10years later~」ですね。 http://ja.wikipedia.org/wiki/ZONE%E3%83%88%E3%83%AA%E3%83%93%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%83%88%E3%80%9C%E5%90%9B%E3%81%8C%E3%81%8F%E3%82%8C%E3%81%9F%E3%82%82%E3%81%AE%E3%80%9C 着うたは↓のダウンロードのところの“フル”をクリックすると 携帯へのURL送信フォームが表示されると思います。 http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/VA/Compilation/SRCL-7680/index.html