• 締切済み

性交日について

妊娠4~5週で、胎嚢が7ミリ程でした。最終月経が6月26日から6日間で生理周期は34です。それだけでいつ頃の性行為で出来た子かわかりますか?

noname#138689
noname#138689
  • 妊娠
  • 回答数1
  • ありがとう数1

みんなの回答

回答No.1

わかりますが わかったら、その日のお客さんから出産費用を出してもらうつもりですか? その都度料金をとっているのですから それは酷だと思います

noname#138689
質問者

お礼

旦那の子なのはわかっています。避妊をしてて出来た子なので、ただ計算の仕方を知りたかっただけです。お客さんという発言は失礼だと思います

関連するQ&A

  • 受精日について教えてください

    妊娠をきっかけに、いつもこちらで勉強させて頂いております。 受精日を教えて頂きたく、こちらへ質問させてもらいました。 よろしくお願い致します。 以下は半年前の生理開始日です。 9月8日 生理開始 約5日間(27日周期) 10月3日 生理開始 約5日間(25日周期) 10月29日 生理開始 約5日間(26日周期) 11月27日 生理開始 約5日間(29日周期) 12月23日 生理開始 約5日間(26日周期) 1月22日 生理開始 約5日間(30日周期) 最終月経2月18日(27日周期) 3月1日 ★性行為 ゴムなし膣外射精 <時間は昼12時~13時くらいです> 3月2日 黄色っぽいクリーム色のような小さなポツポツした弾力のあるおりものが下着に付く。      (硬めでグミっぽく、伸びる感じはしなかったです。) 3月3日 ★性行為 膣内射精 <時間は夜12時~4日のAM1時くらいです> 3月24日 市販の妊娠検査薬 陽性(くっきりではないですが、線は分かる濃さでした。) 3月26日 産婦人科にて胎嚢確認 サイズは約1.0~1.3センチ(後で聞いた為、だいたいとしか教えて頂けませんでした。) 4月10日 D=7.2ミリ 心拍確認 4月17日 CRL=19.3ミリ 5月15日 CRL=54.0ミリ 基礎体温は測っておりません。 現在まで妊娠せず、あまり気にせず性生活をしておりましたが、 一人目を妊娠することが出来、私も高齢の為(36歳)兄弟も出来るのならば、 早く作りたいと思っております。 どのタイミングの性行為でこの度授かれたのか教えて頂きたいです。 お詳しい方、どうぞよろしくお願い致します。

  • 6週2日まだ赤ちゃんが見えません。

    現在、最終月経からすると5週6日で妊娠検査薬をしました。陽性でした。 今日、6週と2日で診察しました。 (できちゃった・・ですけど、とても嬉しかったのですぐに病院に行きました。) 胎嚢は確認できましたが、「赤ちゃんはまだ見えませんね」と言われました。 私は、過去に2度、稽留流産をしていて不安になったのと、排卵日から考えると見えないのはおかしくないか聞きました。 先生は、「排卵が遅れていた場合もあるのでそれはわかりません。2週間後に診察しましょう。」と言われました。 ここで質問です。 最終月経が9月25日 月経周期が28~30日(生理は、2日前後はします。) 推定排卵日は、10月9日(この辺りで性行為は、しています。外出しです。) そして、11月1日にも性行為をしました。(この時は、もうそろそろ生理もくるしと避妊していません。) 11月5日に妊娠検査薬で陽性 11月1日の性行為で11月5日の陽性反応はでないですよね。 生理予定日1週間後から検査可能の検査薬を使いました。 私は、確実に、排卵日近辺の性行為で妊娠したと思っています。 それでも、赤ちゃんが見えない場合ってあるのでしょうか?

  • 出産予定日の誤差

    最終月経 3/12 周期は不順です 性行為は3/27 4/1 4/13 ゴナスティックWで陽性 4/14 エコーにて胎嚢確認 4/17 GS6~7ミリ 4/28 心拍確認 5/18 CRL22ミリ 5/29 CRL32ミリ(10w2dで、予定日が12/23となりました) 以前、3/27の性行為での妊娠だと言っていただいてます ただ、予定日からすると4月1日のほうが可能性が高いのではないかという不安がよぎってしまいます 最初に胎嚢らしきものが見えたけど、実は胎嚢ではなかったんじゃないか…とか、最初は胎嚢が大きめだったけど、まれにあることが自分にも起こってるんじゃないか…みたいなことばかり考えてしまいます ちゃんと赤ちゃんに目を向けようと決めたのに、今だに不安にかられる自分が本当に情けないです 夫が赤ちゃんのこと話すたんびに心が痛くなります 100パーセント、3/27の子と言えますでしょうか!? よろしくお願いします

  • いつの妊娠か教えてください

    最終月経は3月12日です 周期は不順でした 4月13日で、妊娠検査薬陽性 翌日、14日にエコーで、胎嚢らしきものが確認できました。 17日で、胎嚢6~7ミリです 3月27日、4月1日どっちの性行為で妊娠したと思われますか? 4月1日だとしたら、3w6dで胎嚢見えますかね? 4w2dで、6~7ミリの胎嚢見えますかね? 教えてください

  • 妊娠した日を教えてください

    昨日も、質問させてもらったのですが、情報付け加えてもう一度質問させてください 最終月経は、3月12日 性行為は3月27日と、4月1日てす どちらも膣外射精 4月13日、妊娠検査薬「ゴナスティックW」で、比較的くっきり陽性 4月14日 胎嚢見える 大きさわからず 4月16日 腹部エコーで、胎嚢みえる 4月17日 胎嚢6~7ミリ 先生からは、3月25~30日の性行為での妊娠と言われました いつの性行為で妊娠したか教えてください 4月1日の可能性もありますか?

  • 何日ごろの性交で妊娠したのか知りたいです。

    初めまして。 現在5週3日目の妊婦です。 最終月経が9月7日で、11日までの4日間です。 性交渉があったのが9月の 8、15、17、22、26、28 10月の3、4、7、11 になるのですが、どこが一番妊娠の可能性が高いでしょうか? 生理周期が不定期なので先生が排卵日がズレていると言っていました。 最初の診察でエコーに写らず子宮外の可能性もあるということで落ち着かない1週間を過ごしていましたが、昨日子宮内であることが確認出来ました! ホッと胸を撫で下ろしたところですが、さて、いつの赤ちゃんなのだろうと気になります。 先生から言ってくれれば良いのですが、母親同席のため、恥ずかしく聞けませんでした(笑) どなたかお分かりになられる方がいらっしゃいいましたら、お助けお願い致します!

  • いつ出来た子なのか知りたいです。

    3月10日と3月16日に性行為をしました。 4月9日に行くと4週目と言われました。 最終月経は2月27日から6日間です。 生理周期は29~32と思われます。 2つの産婦人科で見て頂いたのですが1つは出産予定日が12月9日で2つ目が12月5日と言われました。 2つ目の産婦人科で大きさ的には3月10日ちゃうかな~でも15日もありえると言われました。 1つ目の産婦人科では3月15日か16日に性行為をした子だと言われました。 妊娠14週目か15週目ぐらいです。4ヶ月です。 どちらが正しいのでしょうか?

  • いつの行為で妊娠したのか教えて下さい。

    いつの行為で妊娠したのか教えて下さい。 先月産婦人科に行き赤ちゃんの 胎嚢と心拍が確認できました。 産婦人科に行ったのは7月26日で その時に6週3日と言われました。 そこでいつの行為 で妊娠 したのか知りたいので 教えて下さい。 最終月経が6月11日~16日で だいたい生理は6~7日間で 生理周期は31~32日です。 行為をした日は6月19日、20日、 22日、7月2日になります。 長々となりましたが最後まで 読んで頂きありがとうございます。 誰かわかる方いましたら 回答願います。

  • 妊娠した日を特定

    初めまして! いつも閲覧してるばかりでしたが、どうしても質問したい事が出来たのでさせて頂きます。 どうぞ、よろしくお願いします! 実は、今妊娠6週3日になります。 人生初めての妊娠です! 以前生理が1月15日開始の7日間の生理が最終になります。 生理周期は27から32日とバラバラなのですが…(去年、多嚢胞性卵巣症候群&無排卵との診断されました) 性 行為をした日が1月下旬です。恥ずかしながら、彼も私も日にちがいつか特定できなくて悩んでしまってます。 ルナルナという生理周期を入力するサイトですと排卵日は1月29日となっております。 きっと1月下旬の性行為の子供かと思うのですが、以前12月27日に性行為をした時の子と区別する理由や根拠がありましたら、教えて頂きたいです。 お忙しいと思いますが、よろしくお願いします。

  • 受精日はいつかしりたいですっ

    最終月経 4月26日 生理周期平均 27日 性行為 5/3 5/4 5/6 5/7 です! 5月23日 生理予定日だった 5月22日 生理1日前検査薬 陽性 5月31日 初検診 胎嚢 リング 確認 5w 6月14日 胎嚢 CRL 8.9mm 7w

専門家に質問してみよう