• 締切済み

男性の方(^^)!!

実際のところ  髪が茶色い女の子と  髪が黒い女の子  どちらにひかれますか??  ちなみに私は中3です。  髪はセミロングくらいです(^^)  お願いします☆

みんなの回答

回答No.2

黒ですね。

love24love
質問者

お礼

ありがとうございます!

• hiroki033
回答No.1

こんばんは。 おっちゃんです。 昔から黒髪が好きです。 染めたり抜いたりするのは黒髪に自信がないからだと言い聞かせていました。 周りがみんな茶色くしていたら、逆に黒が目立ちますよ。

love24love
質問者

お礼

そうですか! ありがとうございます