• 締切済み

男性の方(^^)!!

 実際のところ  髪が茶色い女の子と  髪が黒い女の子  どちらにひかれますか??  ちなみに私は中3です。  髪はセミロングくらいです(^^)  お願いします☆

みんなの回答

回答No.2

黒ですね。

love24love
質問者

お礼

ありがとうございます!

  • hiroki033
  • ベストアンサー率39% (711/1788)
回答No.1

こんばんは。 おっちゃんです。 昔から黒髪が好きです。 染めたり抜いたりするのは黒髪に自信がないからだと言い聞かせていました。 周りがみんな茶色くしていたら、逆に黒が目立ちますよ。

love24love
質問者

お礼

そうですか! ありがとうございます

関連するQ&A

  • 男性の方に質問です

    ロング髪の女性よりセミロングやショートの女性の方が好みだという男性の方いますか? 最近ロングよりもショートやセミロングの女性の方が支持されているような気がするのですが実際のところどうなんでしょう? 「その人に似合っていれば」などの回答はいりません。 同じ顔、髪色だとした場合で好みの長さをお答え下さい。

  • 高校生以上の男性に質問 恋愛対象になりますか?

    155cm/47kg 髪は茶色セミロング、顔は甘い顔っぽい スカートとか短くしてる 中3

  • 中学せいのコーディネート

    中3の女子です。私は普段がジーンズで結構ラフな格好なのですが、今秋&冬にちょっと女の子っぽぃ服装をして彼氏をビックリwさせてみようかなと思っています。それで、チェックシャツとミニじゃないスカート、ブーツを使いたいのですが、どうコーディネートしたらいいでしょうか。あまり大人っぽくなぃのがいいです。ちなみに私は体型は普通(でも最近少し太った(泣))で、身長は159くらぃ、髪はセミロングです。たくさん重ね着などはしたくないです。よろしくおねがいします。

  • この帽子をつかったコーディネート教えてください!!

    http://www.geocities.co.jp/Stylish/4051/zukan.html ↑のハンチングキャップに良く似て、それよりもう少し深い帽子をいただきました。 でも普段帽子をかぶらないのでどういう風にかぶったらオシャレなのかなぁ?と思っています。どういう風にコーディネートしたらいいでしょうか?? ちなみに私は中3女子で髪はセミロングです!!

  • 真っ黒過ぎる髪

    私の髪は真っ黒です。 なんと言うか真っ黒過ぎて重く見えてしまう気がします。 髪質は一応ストレートですが太くて硬いごわごわした感じです。 夏頃は部活でショートだったんですが セミロングくらいに髪を伸ばしたいので、美容室でも 透き過ぎない方が方が良いと言われます。 たしかにきりに言った時は沢山透いてくれますが、 透きすぎなくらいです。 透いても透いても髪がスッキリ見えません>< まだ中3なので染めたり出来ないですが 少しでも髪がスッキリ見えるように 真っ黒の硬い髪が、さらさらのセミロングになりたいです。 最近はだんだん髪が伸びてきて さらに見た目が悪く髪を二つに結んでいます。 なんか色々と書いてしまって 長文すみません。よろしくお願いします。

  • 【中学生男性の方に質問】♪

    いくつか質問させていただきます(*´` )b 1.女の子の中で背の高い(160cmくらい)の女の子ってどう思いますか??(ちなみに私は中3)   やっぱりちっちゃい女のこの方がかわいいですよね?;; 2.女の子のどんな髪型がかわいいと思いますか? 3.・完全に天然な女の子   ・すごくしっかりしていて真面目な女の子   ・しっかりしているけど天然なところがある女の子 どの女の子が一番好きですか?(恋愛的に!!)

  • 女性の方><

    私の髪はセミロングぐらいで、よく、お団子とか、ポニーテールをするんですが、ぼろぼろ髪がおちてきてしまうので、何かまとめられるものを買おうと思っているのですが、どんなものがいいのでしょうか??     ムースとか、スプレーとか、あんまりわからなくって。。。

  • できれば男性の方にお聞きしたいです;

    できれば男性の方にお聞きしたいです; 私の好きな先輩は2つ年上で、お互い同じ大学でバスケをしています。 私は部内でいじられキャラが定着してきたのですが、好きな先輩からが一番からかわれている気がします。 近くにいると「うわー●●ちゃんいるし(笑)」や「何で今日来たの?(笑)」など、会う度言われます。 彼は元々後輩が苦手と言っており、話しかける後輩は見る限り少人数です。 話しかける中でも女子は少なく、おそらく一番いじってもらえて最初は嬉しかったです。 が、最近私は男子として見られてる?と思い始めました… 髪がセミロングなので「髪伸ばしな(笑)」と何回も言われたこともあります…… また、「●●ちゃんみると○○思い出していじりたくなる(笑)」と言われました。 ○○は先輩の男性友人で、すごくいじられキャラです。 ○○さんは周りから愛されてるな、と思いますし先輩も好きな友人だと思いますが…… あげく、試合に負けて泣くのをこらえたら「●●ちゃん泣いてる?(笑)」といじられる始末…… 私は今後どうするべきでしょう? もう無理なのでしょうか?;

  • ヘアアレンジについて

    ヘアアレンジが上手くなりたいです。 おしゃれな子、かわいい子を見てみると、みんな髪のアレンジがとても上手いです。 私も、ぱっとさりげなくかわいいヘアアレンジを、すばやく出来る女の子になりたいです。 どうしたら上手くなりますか? 上手い方は、どれぐらいの練習を積んで上手くなりましたか? ちなみに私は、セミロングぐらいの長さです。 去年の8月に短くぱっつんに切りすぎた前髪が、今伸びかけでそれもまたやっかいです。 ただ髪下ろしてるだけじゃ、なんかやぼったい。 巻き髪にも興味があります。 よろしくお願いします!!

  • 好みのタイプ

    髪は黒髪のストレートセミロングで、肌は黒めで、ポッチャリで、胸が大きくて、汗っかきで、すぐ足が臭くなる女の子がタイプなんですけど、そうゆう女の子って多いですか?