• 締切済み

痩せる方法

okwithの回答

• okwith
回答No.1

痩せる脳を手に入れることです。 安易に食事を制限して、ダイエットをするのは危険です。 人は生まれながらに、飢餓状態を避けるために、脳で食欲やエネルギーの蓄積をコントロールしています。 「食べなければ」という指令はあっても、「食べてはいけない」という抑制力は弱いと云われています。 重要なことは、脳をだますことです。 食べ物のことばかりを考えないで、食べ物を食べている自分をイメージすることです。 食べた自分がイメージできれば、脳がだまされ、空腹は紛れていきます。

参考URL:
http://ameblo.jp/mindwide/entry-10983782789.html