okwithのプロフィール

@okwith okwith
ありがとう数3
質問数0
回答数8
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2011/08/12
  • 年代40代
  • 人生のやり直しが出来ても良いと思います。その場合

    あなたは何歳からやり直したいでしょうか? 誰しも考えるかも知れません、又そのような人生があっても良さそうです。 何歳からやり直して、どの様に生き直すでしょうか? 因みに、私自身の結論は出しておりますが、皆様のお答えを頂、素晴らしい結論が出れば嬉しく思います。 宜しくお願い致します。

  • ブログのアクセスアップ方法

    ブログを運用なさっている方、 また、アクセスアップに成功された方にお聞きします。 アクセスアップしたいサイトは下記のような状況です。  ・開始から10日程度  ・毎日更新中(今後もその予定)  ・内容は最新ニュース等の紹介  ・アクセスはほぼなし  ・(一度見てもらえれば、リピーターにさせる自信あり) 新しいニュースを扱うので、旬なワードの検索からのアクセスがあればよいのですが 他の多くのサイトで同じニュースを扱っているため、当然ながら本サイトは全く上位に出ません。 また、他サイト等からのリンクが欲しいのですが、まだ対策ができていません。 そこで質問です。ご存知なものだけでもお答えいただけると嬉しいです。  ■質問1.他サイトと検索されるワードはかぶっていても、毎日更新していれば、今後検索エンジンからのアクセスアップは望めますか?  ■質問2.自分のサイトを紹介でき、アクセスアップが望めるサイトはありますか?  ■質問3.その他、これは必須といった方法があれば教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • ブログや動画のアクセスを上げる方法が判らない。

    一つ、宣伝というか見て貰える方法が知りたいのです。 またmixiでの顔見知りの方は、質問場所限定型です(泣)。 さて、本題のアクセスアップ関係の話になりますが、 趣味系では、どのような形で行われるのが一般的なの でしょうか。 mixiなどでマイミクになってくれた見知らぬ友人用に mixiチェック機能を利用したりしてみましたが、 興味が薄いみたいで・・・スライドショーなどの呼び 込みは難しいです。(mixiに顔見知りの人はいますが、 その人は決定的に場所違いで避けられて返信しない。) このような時のリアル友人達に○○作ったよと知らせ ずに全く見知らぬ人に見に来て貰いやすい(探されやすい) アクセスアップの方法等ありましたら、教えて頂きた いのです。(一応、ブログにはタグは貼っているが・・・・ 話の合わないリアル友人だったブログが利用不可の為 人の来る環境が無い) 追記 仕事が忙しくてMIDI打ち込みが出来ない時に、質問が     出来るネタに当たるものを同時入手出来る構成をとりたい。     但し、私は今はHPの作成が出来るようにそっちの勉強に専念します。     元々、元先生のレベルに合うものが無いだけと思われ     ますが、無いというのも事実なのでしょうか?。     1.Cubaseの動画解説(←特に、スコア入力の方面)    ↑元々、XGWorksからの移行で、良く判らず・・・      疲れ等気力のみになっていての入力で失敗も多く      理解にもう少し時間を要する段階だった感じ。     (公式で市販されているDVDで無く、要点を端折ったような動画。) 例 イラストレーターなどでは、星を描くとかの動画があります。     2.Cubaseで作ったデータのダウンロード     3.無料VSTプラグインのお薦め等の情報収集・交換等 以上よろしくお願いいたします。

  • 痩せる方法

    女性の方で 体重60kgぐらいあったのを ダイエットで40kgぐらいまで痩せた経験のある方 痩せるのにかかった期間と方法 挫折しないコツ とか教えてください。 お願いします。

  • 人間関係の改善について

    職場での人間関係は一生ついて回る問題です。そのうえで、努力しても改善されず職場をかえたり、配置換えした結果、状況は好転しましたか?経験者の方から意見を聞きたいです