• ベストアンサー

ワンピースのウソップギャラリー海賊団の宛先について

こんにちは。 ワンピースの新刊を持っている方に伺いたいのですが、ウソップギャラリー海賊団の宛先を正確に教えてくださるとありがたいです。 手元に初期の単行本はあるのですが、宛先が変わっているかもしれないと思い、質問させていただきました。 どうかよろしくお願い致します。

noname#190779

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

今初期の方の単行本を見て見ました。 1巻には無く、2巻の最後に募集情報がありました。 ほぼ宛先は変わっていないのでそのままで届くと思いますが、2巻と最新63巻を 比べると、追加項目として住所、氏名、年齢、電話番号がプラスされているようです。 〒119-0163 東京都神田支店郵便私書箱66号 集英社JC ONE PIECE 「SBS!! ウソップギャラリー海賊団」係 + 住所、氏名、年齢、電話番号 ですかね。 一応正確に書いて見直しもしましたが、できれば最新刊を購入しP116をご覧ください。

質問者

お礼

回答ありがとうございます(*^_^*)