• ベストアンサー

ワンピースのウソップギャラリー海賊団の宛先について

こんにちは。 ワンピースの新刊を持っている方に伺いたいのですが、ウソップギャラリー海賊団の宛先を正確に教えてくださるとありがたいです。 手元に初期の単行本はあるのですが、宛先が変わっているかもしれないと思い、質問させていただきました。 どうかよろしくお願い致します。

noname#190779
noname#190779

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

今初期の方の単行本を見て見ました。 1巻には無く、2巻の最後に募集情報がありました。 ほぼ宛先は変わっていないのでそのままで届くと思いますが、2巻と最新63巻を 比べると、追加項目として住所、氏名、年齢、電話番号がプラスされているようです。 〒119-0163 東京都神田支店郵便私書箱66号 集英社JC ONE PIECE 「SBS!! ウソップギャラリー海賊団」係 + 住所、氏名、年齢、電話番号 ですかね。 一応正確に書いて見直しもしましたが、できれば最新刊を購入しP116をご覧ください。

noname#190779
質問者

お礼

回答ありがとうございます(*^_^*)

関連するQ&A

  • ワンピース「海賊無双」

    PS3で発売したワンピースのゲーム「海賊無双」持っている方に質問です! 黒ひげやバギーやMr.3の 出した方いますか? 出した方分からないので分かる方教えてください!!よろしくお願いします(>_<)

  • PS3ワンピース「海賊無双」

    PS3で発売したワンピース「海賊無双」を持っている方に質問です! バギーやMr.3や黒ひげの出した方いますか? 出し方が分からないので、分かる方教えてください!! よろしくお願いします(><)

  • Switchのワンピースの海賊無双4について

    ワンピース海賊無双のキャラクターパックについてなのですが、1章の1話をクリアすれば使えるとあるのですが、1章の1話ってどこからどこまでなのでしょうか。海賊無双4買ったばかりなので詳しい方教えて頂けないでしょうか?

  • ワンピースを超える海賊漫画(タイトルが思い出せません)

    解り難いタイトルで申し訳ありません 先日講習会の隣の方と世間話をしたのですが どうしてもタイトルが思い出せません 正確に言いますと質問してる漫画のタイトルではなく 同じ作者の海賊物語の前の作品のタイトルが知りたいです 思い出した事をまとめますと 「もしジャンプに連載してたらワンピースを超えてるはずチャンピオンだから残念」と言ってました ストーリーがしっかりしてるらしいです その作品の前作も面白くて全巻持ってると言ってました 情報が少なくてすいません 思い当たるコミックありませんか?

  • ウソップギャラリー海賊団...

    ONEPIECEの単行本にウソップギャラリー海賊団というイラストを投稿したものが載ってる場所がありますけど、 そこに投稿するときに、必ずしも普通のハガキじゃないといけないものなのでしょうか。 私が心配なのはハガキにイラストを描いてポストに入れ、ウソップギャラリー海賊団の宛先までいく間に汚れたりしそうだということです・・・・。 投稿されているものを見ると、あきらかに普通のハガキ1枚の大きさではないものがあります。 まぁ絵の良さなどにも関係あるのかもしれませんが。苦笑 回答や、実際に投稿して載ったことのある方などの意見をお願いいたします。

  • ワンピース海賊無双のコインについて質問です

    ワンピース海賊無双のコインについ て質問です。 ワンピース海賊無双の攻略情報やプ レイ動画をネットでみたら “「!」の獲得合計が700以上だと コインが5枚追加される”とあったの で 700以上獲ってるのですが GET COIN +4までしかもらえませ ん。 ゲームは今更ですがつい先日始めた ばかりで 、今はまだエピソード2の とこ ろです。 まだはじめの方だからコインが追加 されないなど何かあるのでしょうか ? メインログ、アナザーログ関係なく バギーやクリークのところでも追加 5枚でるのでしょうか? それとも何か解禁条件などがあるの でしょうか? ゲームの知識などはほとんどないの で 分かりやすくよろしくお願い しま す。

  • ワンピースの登場人物のもとになる海賊の物語を探してます

    マンガのワンピースではたくさんの海賊を含めたキャラクターがでてきますが、そのうち何人かは実在した海賊の名前をもとにしているという噂をききました。 キャラクターのもとになる海賊が活躍した本が読めればと思っていますので、もしご存じの方がいれば教えてください。 あと、マンガのキャラクターの○○は実在の△△ですという話も教えてくれればうれしいです。 海賊のでてくる話で、面白そうな本があれば読んでみようと探していますので、よろしくお願いします。

  • ワンピース:エースの両親について教えてください。

    ワンピース:エースの両親について教えてください。 ワンピースをアラバスタが終わったあたりで読まなくなり、最近50巻ぐらいからまた読むようになりました。 そこで、エースの父親がロジャーだということは分かっているのですが、 ワンピース56巻のウソップギャラリー海賊団にのっているイラストに、コメントで「ロジャー、ルージュ、そしてエース」と書いてあります(P204左上) たぶんエースの両親のことだと思うのですが、そのあたりは読んでいないので良く分かりません。 エースの両親の話(または回想シーン?)が出てきたのは単行本何巻でしょうか? また、ルフィが自分の父親を知ったのは何巻ですか? シルバーズ・レイリーと話しているときはすでに知っていた気がするので、それより前だとは思うのですが・・・。 買って読みたいと思うので分かる方、教えてください。

  • ワンピのウソップギャラリー海賊団の中の…

    すみません。 ワンピースなら詳しい方がたくさんいらっしゃると思ったので 変な質問をします。 ウソップギャラリー海賊団コーナーで、 以前、『サンジのキャラクター弁当』の写真があったと思うのです。 それが何巻だったか、確か20巻あたりだったと思い探したのですが見つからず、一度気になるとかなり知りたくなって困っています。 覚えている方いらっしゃいますか? マニアックな質問ですが、覚えて下さっている方がいれば!>_< ご協力宜しくお願い致します!!!

  • ワンピース信者や信者でなくても好きな人に

    ワンピース信者や信者でなくても好きな人に 「ワンピースって本当におもしろい?」って質問すると、 軽くキレながら「おもしろいから」 って返されること多くありませんか? 因みに自分は、ワンピースのギャグが笑えなくて苦手です。 あと何であんなに執拗に海賊王になりたいのか分かりません。 主人公は海賊王になりたいのは知ってますが、他のメンバーは何か目標があるんですか?