• ベストアンサー

photogenic st-180 ブリッジねじ

photogenicのギター 多分st-180 のブリッジのねじはどこに売っているのでしょうか 楽器屋に聞いたら国産じゃないから取り寄せないといけないと言われたんですが どうやって取り寄せるのかもわかりません

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#139627
noname#139627
回答No.1

他のところに付いているそれと同じネジか、そのネジが入るブリッジの駒を持ってホームセンターにでも行って「これと同じか、これに入るネジをください」と言ってみるといいんじゃないですか?長さは自分で切ってヤスリとかグラインダーで削って合わせるしかないでしょう。このネジはたぶん中国製の原価1円~3円の物なので楽器屋じゃ取り合ってもらえないでしょう。

ku-dorado-ru
質問者

お礼

回答ありがとうございます 太ささえ合えば大丈夫なんですかね 今度ホームセンターに行って見ます