• ベストアンサー

アプリの消去

MEDIAS WP(N-06C)に準備されているアプリケーションを消去することはできるのでしょうか? できるのであれば方法を教えてください。 使わないアイコンで画面が占領され困っています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kaerunrunb
回答No.3

「ks uninstalle」といアプリを使えば消去できます。 ただし、できないものもあるので実際に試してみてください。

mo-mi-
質問者

お礼

ありがとうございました。 早速、試してみます。

その他の回答 (2)

• droid_x
回答No.2

訂正です。 ロングタッチです。(削除したいアイコンの上で長押しです。)

• droid_x
回答No.1

ショートカットの削除ですかね?プリインストールアプリを削除はできないです。 ショートカットなら、ロングタップするとホーム画面下部にゴミ箱が出て来ますので、ゴミ箱にドロップして下さい。