• ベストアンサー

ラブホのコンドーム

ラブホのコンドームって 破れやすいような粗悪品が多いと聞いたことがあるのですが そうなんでしょうか? 持参したほうが良いでしょうか?

noname#148502

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yvfr
回答No.4

日本製であれば、世界最高峰に高品質なので決して破れやすいなんてことはありません ただ、質問者さん自身が装着しやすいタイプかどうかは定かではありませんし、針で穴を開けてあるなど他の客が悪質な悪戯をしているかもしれません 私は、いつも持参しています その方が安心ですので

質問者

お礼

そうですね。 やはり持参したものを使いたいと思います。 ありがとうございました。

その他の回答 (4)

回答No.5

大量購入品(業務用?)でも安心かと思われますが、 他の回答にもあるように「穴を開ける悪戯」等の心配の方が大きいです。 自分はホテルのスキンはバイブ等に被せて使い、 ペニスは持参した物を使用しています。 (持参って言っても業務用を購入したので大して変わらないが...(^_^;)

質問者

お礼

悪戯の方が心配なのですね。 ありがとうございました。

回答No.3

どこでも経費節減は当然です。 あまり高級品は無いと思ったほうが良いでしょう。 今まで使って破れたことはありませんが、分厚いような気もします。 ラブホにもよると思いますが、持参したほうが安心です。

質問者

お礼

確かに分厚いような気がしました。 これからは持参したいと思います。 ありがとうございました。

noname#155088
noname#155088
回答No.2

私は、よくラブホ使ってるんですが、 枕元のコンドームは、使った事ありません。 何か信用出来ない感じがします。 針で刺す・・・とかの悪戯する人が居るっても 聞いた事あります。 これは、さすがに本当????って思いましたが・・・。 持参します。

質問者

お礼

従業員の方も、穴が開いてるかチェックまではしないでしょうしね… ありがとうございました。

• E-FB-14
回答No.1

マ~信用が出来ないのなら持って行った方が良いかも? 自分で買って持って行けば間違いないでしょう。                 爺の独り言より

質問者

お礼

これからは持参したいと思います。 ありがとうございました。