• ベストアンサー

ラブホのコンドーム

ラブホのコンドームって 破れやすいような粗悪品が多いと聞いたことがあるのですが そうなんでしょうか? 持参したほうが良いでしょうか?

noname#148502
noname#148502

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yvfr
  • ベストアンサー率17% (144/815)
回答No.4

日本製であれば、世界最高峰に高品質なので決して破れやすいなんてことはありません ただ、質問者さん自身が装着しやすいタイプかどうかは定かではありませんし、針で穴を開けてあるなど他の客が悪質な悪戯をしているかもしれません 私は、いつも持参しています その方が安心ですので

noname#148502
質問者

お礼

そうですね。 やはり持参したものを使いたいと思います。 ありがとうございました。

その他の回答 (4)

回答No.5

大量購入品(業務用?)でも安心かと思われますが、 他の回答にもあるように「穴を開ける悪戯」等の心配の方が大きいです。 自分はホテルのスキンはバイブ等に被せて使い、 ペニスは持参した物を使用しています。 (持参って言っても業務用を購入したので大して変わらないが...(^_^;)

noname#148502
質問者

お礼

悪戯の方が心配なのですね。 ありがとうございました。

回答No.3

どこでも経費節減は当然です。 あまり高級品は無いと思ったほうが良いでしょう。 今まで使って破れたことはありませんが、分厚いような気もします。 ラブホにもよると思いますが、持参したほうが安心です。

noname#148502
質問者

お礼

確かに分厚いような気がしました。 これからは持参したいと思います。 ありがとうございました。

noname#155088
noname#155088
回答No.2

私は、よくラブホ使ってるんですが、 枕元のコンドームは、使った事ありません。 何か信用出来ない感じがします。 針で刺す・・・とかの悪戯する人が居るっても 聞いた事あります。 これは、さすがに本当????って思いましたが・・・。 持参します。

noname#148502
質問者

お礼

従業員の方も、穴が開いてるかチェックまではしないでしょうしね… ありがとうございました。

  • E-FB-14
  • ベストアンサー率14% (402/2868)
回答No.1

マ~信用が出来ないのなら持って行った方が良いかも? 自分で買って持って行けば間違いないでしょう。                 爺の独り言より

noname#148502
質問者

お礼

これからは持参したいと思います。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ラブホのコンドーム

    よく、ラブホのゴムにいたずらで穴をあける人がいるといいますが、私達が気付いて無いだけかもしれませんが、実際にそのような状態のものを見たことがありません。お掃除のスタッフが新しいものと交換してあるのでそのようないたずらされたものは置いて無いようにも思うのですが・・・。 実際に部屋にいったら穴のあけられたゴムがあったことはありますか?また見たらすぐにわかるものなのでしょうか? 彼氏と行った時ホテルのコンドームを使っているので心配です。(2人でよく確認してからつかっています) やはり自分達で持参した方がいいのでしょうか?みなさんはホテルのゴムは使ってないのですか? よろしかったら教えてください!

  • ラブホのコンドームに穴を開けたら?

    ラブホテルに置いてあるコンドーム 私は出所不明なコンドームは使いたくないので、持参したものを使っています このラブホのコンドームにイタズラして、針で小さな穴を開けたら、どのような刑事責任を問われる可能性がありますか? とりあえず、器物破損(専門用語不明)には問われると思います そのコンドームを、別のカップルが使って、望まない妊娠をしたり、性感染症に感染した場合はどうなるのでしょうか? 民事ではなく、刑事でお願いします 穴を開けたことと、その穴が望まない妊娠や、感染したことの因果関係は明らかだという仮定です

  • ラブホのコンドーム

    最近初めてラブホに行ってセックスしました。 そこでなんですが、他の方の質問&回答をみると 「ラブホに備え付けのゴムにはいたずらで穴があいてることがあるから注意したほうが良い」などと書いてあるのを見つけました。 実際にいたずらされてるゴムと遭遇した方っていらっしゃいますか?? 私達はその時、備え付けのものを使いました。すこし不安になりました。細かくは見てなかったので・・・。 皆さんは、ホテルに行くときコンビニとかで事前にゴムを買っておいたりするのでしょうか??

  • コンドームに穴

    よくラブホなどに用意してあるコンドームは穴が開いているかもしれないので、持参するように、などと言いますが、針で刺したような穴が1つ2つ開いていて、精子ってもれるものなのでしょうか?精子は水のようにさらさらでもないから搾り出さないかぎり出て行かないんじゃないかなーとか思ってますが・・・。なんとなく気になってます。他の質問を捜したけど、特にそういうのはないみたいだったので。みなさんのご意見を聞かせてくださいー。

  • コンドーム

    彼女と初めてラブホに行く予定です。 コンドームどのように手配すればいんですか? ラブホにおいてあるということを聞いたことがありますが、部屋の中のどこに普通はおいてありますか 教えてください。 初めてラブホに行くので事前に知っておきたいのです。

  • コンドームについて

    コンドームって1度射精するたびに変える必要があるんですか? 僕はあんまり出ないので2度3度と連続して使ったりするんですが 1度ごとに変えた方がいいんですかねー? あと、コンドームに表裏ってあります? もひとつ。ラブホでしかやったことないのですが、 コンドームって普通にコンビニで売ってるものなんですか?

  • コンドームについて

    こんにちは。少し質問させて下さい。 私と彼は事情があってエッチするときは常にラブホなのですが、ラブホのコンドームは前の人が悪戯で穴を開けて帰ることがあると聞いたので、彼はコンドームに息を入れて膨らませて穴がないか確かめて使います。この使い方はあまり良くないんでしょうか??破れやすくなったりするんでしょうか??また、息を入れて膨らませることで穴が開いてるかどうかってわかるんですか?? 回答いただけると嬉しいです

  • 彼女がコンドームを持ってきたらどう思いますか?

    20代、女性です。 まだあまり経験がありません。 いつもは、コンドームは、彼とドラッグストア等で買うか、ラブホのを使っています。 先日、ラブホテルにあったコンドームを使ったのですが ジェルがついてる?みたいで、いつもとは違って気持ち良かったです。 通販で似たようなものを見つけて、買おうかな?と思ったのですが… なんとなく、自分で買って持っていくのに抵抗があるというか… 彼にどう思われるんだろう?と気になって買えません。 彼と一緒の時に「これいいな」と言ってみようかなとも思ってるんですけど…。 もしも彼女がコンドームを持ってきたらどう思いますか?

  • ラブホでのセックス

    こんばんは。 今度彼女とラブホに行きます。 ラブホに行くことになると当然挿入までの行為をすることになりますよね。 彼女は6月までピルを飲んでいたのですが治療でピルを飲むのを一旦やめました。僕は彼女に今回はピル飲んでないから挿入は無しだよと伝えたら、一回だけ挿入して欲しいなと言われました。(もちろんですがコンドームは付けてますよ)でも僕はまだ大学生でまた責任を取れる状態ではないのでしばらくは、セックスはしないかするとしてもオーラルセックスだけにしようと彼女に伝えました。 僕的にはセックスだけが恋愛じゃないと考えています。万が一コンドームだけでの避妊で失敗して傷つくのは、彼女のほうですし…。 それに避妊はより完璧に近いほうが安心してセックスが出来ると思います。 彼女の今後の為にもピルを飲んでいない期間はオーラルセックスだけにしようと考えていますが皆様はどう考えますか? よろしくお願いします。

  • ラブホに持って行ったら良いもの

    ラブホでセックスする時に、持参したら良いと思うものを教えて下さい。 至ってノーマルなセックスをします。どちらかというとイチャイチャ系のセックスです。 より良いセックスをしたいと思い、演出?を考えています。 今、用意しているものは、アロマキャンドルとお風呂の発泡剤です。 他に良いアイディアがあれば教えて下さい。