• ベストアンサー

iPod Touchについて

現在iPodTouchの1世代を所有しています。このiPodでは音楽などの音声をスピーカーから出すことができないのですが、なんとか音を出す方法はないでしょうか。 無理なことかもしれませんが、回答待ってます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • black2005
回答No.1

イヤホンからの出力を増幅してスピーカーを鳴らすことは可能ですね。 イヤホンの端子は、ステレオミニジャックですかね? (第1世代など見たことがないので・・・)

skyrine
質問者

お礼

なるほど。その手がありましたね。